ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
niboto
最近ぐっと来る映画がないなあ。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
159 | コメント | 77 |
POV | 5 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
スパイダーマン2(2004/米) | 俺も糸出してえぇぇっ!度 増大 [review] | [投票(3)] | |
キル・ビル Vol.2(2004/米) | カレーとライスを別々に食わされた感じだ! [review] | [投票] | |
菊豆〈チュイトウ〉(1990/日=中国) | 作品名も知らずにTVで2度も見て、2度とも感動してしまった。友人に「染物の布がきれいな中国映画」と聞いてもわからず、そのままにしてた。チャン・イーモウ作品だったのね。どうりで美しいはずですね。 | [投票(1)] | |
猿の惑星(1968/米) | 1968年作品にして、小倉の「ズラ」に圧勝するフィット感。(ズラバレあり) [review] | [投票] | |
アダプテーション(2002/米) | 天才的な自虐的自画自賛。 | [投票(1)] | |
踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!(2003/日) | まさか、これ見て泣くとは思わなかった。 | [投票] | |
ボウリング・フォー・コロンバイン(2002/カナダ=米) | アメリカ版 突撃となりの晩ごはん!!マイケル・ムーアはヨネスケだ。 [review] | [投票] | |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | 誰か、この3人で、湯けむり殺人系サスペンスを作ってくれい! | [投票(1)] | |
エクソシスト(1973/米) | 友人に告ぐ。怖すぎるので、この映画の着メロだけはやめてくれ。 | [投票(2)] | |
ペテン師とサギ師 だまされてリビエラ(1988/米) | こんなに痛快なら、だまされても被害届けは出しません。 | [投票] |