ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ガンジー
禁じられた遊び、冒険者たち。 | |
agaiaino@gmail.com | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
52 | コメント | 109 |
あらすじ | 5 | |
POV | 1 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
赤ひげ(1965/日) | 白黒と言うことで避けていたが 高評価に納得 ただ話が思い通りに進んでしまうところが難点と言えば難点か [review] | [投票] | |
ブタがいた教室(2008/日) | 他の生命を犠牲にしないと人間は生きていけない。その本質をもっとついてもらいたかった。 [review] | [投票] | |
座頭市 THE LAST(2010/日) | こういう座頭市もあってもいいが、所詮エンターテイメントなんだし、リアリティを出したい気持ちが、空回り。映画としての面白みがない。 | [投票] | |
ドレスデン、運命の日(2006/独) | なんか中途半端な戦争ものになったな。 [review] | [投票] | |
シリアの花嫁(2004/仏=独=イスラエル) | ちょっとむかしの田舎の結婚式の風景そのものでした。頑固な親父に、肝っ玉母さん。ほら吹きおじさんに、しっかりおばさん。近所総出の炊きだしとか、幼い頃を思い出し、しみじみ拝見しました。 [review] | [投票] | |
男が女を愛する時(1994/米) | 米国版ホームドラマなんだろうな。定番らしくそつなくまとめてあるが、まったく理解できない夫婦関係。 [review] | [投票] | |
50歳の恋愛白書(2009/米) | 低評価が多いのは若い人が多いからかな?。子育てを終わった年代に見てもらいたい。 [review] | [投票(1)] | |
トッツィー(1982/米) | 何度も見てる筈なのに、見るつどに新しい可笑しさがある。ダスティン・ホフマンの上手さなのか、監督の上手さなのか。。。 まぁ、いつでも使えるネタだよなぁ。 | [投票] | |
ノーボーイズ、ノークライ(2009/日=韓国) | 二人が、アンダーグラウンドな世界に留まり続けなければならない必然性が感じられない。 | [投票] | |
パリより愛をこめて(2010/仏) | 超人トラヴォルタ 向かうところ敵無し。 凄いアクション満載だが面白いかと言われると、返答に窮してしまう。 [review] | [投票] |