★5 | 一言で言うと「表情の映画」かと思う。登場人物皆が魅力的で印象的な表情をしている。殊にジェイソンを演じた若き俳優デイン・デハーンのさみしげで暗く渇いた顔つきに引き込まれるようだ。 [review] (サイモン64) | [投票] |
★3 | 高い視点でバイクを後ろから追うカメラの画が気に入ったが、もう30分は短くていい映画。ゴスリングの刹那的なキャラ造形は期待値を上回って無い。相変わらずレイ・リオッタの顔の迫力。この人の、「目だけがコワモテ」感が堪らなく怖い。 (まー) | [投票] |
★4 | ブラッドリーの警官服は中々いいぞ。かっちょいい。映画は後半まで退屈だったが、終わり良ければ…感。82/100 (たろ) | [投票] |
★5 | 漂泊に終止符を打つのは新たな命であり、しかし、その命は否応なく宿命に支配される。この一見救われぬサーガを悲観や諦念で言うは易いのだが、映画は視線を逸らさず見つめ続ける。そうするしかないとでも言うように。70年代ニューシネマの最高形での復刻。 (けにろん) | [投票(1)] |
★4 | なぜに、Tシャツを裏返しに着ているの? [review] (プロキオン14) | [投票] |
★3 | ライアン・ゴスリングは『ドライヴ』のようなキャラだが詰めが甘い。 (パピヨン) | [投票] |