コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 大魔神(1966/日)

神を絶対的な存在として描くためには。(2005/05)
秦野さくら

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







安易に一部の人間に加担してはならないのだ。

「神を冒涜した者をこらしめる」それが大魔神を動かす理由であり、あとの人間の事情については偶発的、奇跡的なものとして描ききる。それが、この魔神をさらに大きく見せているゆえんだろう。

(評価:★4)

投票

このコメントを気に入った人達 (6 人)寒山拾得[*] tkcrows[*] kiona 小紫 空イグアナ[*] Myurakz[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。