★3 | 池脇千鶴の私事や隣のお嬢ちゃん、夜のクレープ屋の件などに散見されるハッとするような騒めきが伊勢谷友介の周りに全くない。難役といえば余りにも難役だが造形物足りず残念。いい題材なのに。 [review] (寒山拾得) | [投票] |
★1 | 大島弓子の世界とは全く関係ない作品。絶対に違うと私は思う。 (ルクレ) | [投票] |
★2 | なにもかもだけど、設定にムリがありすぎ。何度見ても腑に落ちない。 (Madoka) | [投票] |
★3 | 池脇千鶴が可愛らしくも存在感を発揮している。そして、彼女の作る料理をうまいうまいと男が喰らうのが、『ジョゼと虎と魚たち』にも引き継がれているので、本当に料理がうまいのではないかと錯覚してしまう俺がいる。 (nob) | [投票] |
★3 | ファンタジー、見方によってはホラーにも見える。['04.6.8VIDEO] [review] (直人) | [投票(1)] |
★3 | 悪くはない 悪くはないんだけど義姉弟の恋愛のくだりは作品をぶち壊す要因になりえるような気がする。スイカが食べたくなった。リアルキッズのツッコミの方 久々に見た。お疲れ様でした。 (なをふみ) | [投票] |
★2 | 設定は面白いのに、せりふが聞き取りにくいとか変なところが気になって集中できず。 [review] (ふくふく) | [投票(1)] |
★2 | 日暮里老人の夢を一緒に見せてはもらえず。老人宅外のシーン一つ一つの必然性の希薄さと、池脇と役柄の年齢差のギャップ。池脇を使うのなら題名に反してドロドロし過ぎだ。一体どこへのサービスか。健闘はしているが。 (chilidog) | [投票] |
★2 | 素敵な設定と素敵な題名に惹かれてみてみれば、それは素敵なミスキャスト。 (kazya-f) | [投票] |
★1 | 夢なら飛べるはず、現実なら落ちていく−『彼氏彼女の事情』、それとも庵野秀明か。 (wanwan) | [投票] |
★3 | 池脇千鶴がパンティ履くシーン、妙に生々しかった。 (地球発) | [投票] |
★4 | 池脇千鶴のアンバランスがプラスに働いてると思う。いい人ではない。しかし、限りなくピュア。 (メメクラゲ) | [投票] |
★4 | 犬童一心。名前もおかしいが、作品もおかしい。おかしいというのは、誉め言葉。『20世紀ノスタルジア』につながる何かを感じた。新しいパワー。
(あ) | [投票] |
★4 | それでも池脇千鶴はミスキャスト。[新文芸坐] [review] (Yasu) | [投票(2)] |
★4 | 見終わったと寂しくなりました。ラストへの持っていき方は強引に思えるけどラストは・・・ [review] (ねこすけ) | [投票] |
★2 | 大島弓子は映画じゃ駄目です。池脇千鶴が全然駄目です。 (tomcot) | [投票(1)] |
★3 | 伊勢谷友介の存在感。今の世界になりすのような子はいるんだろうか? (ゆーこ and One thing) | [投票] |
★2 | あれじゃあ、なりすはすごくヤな女じゃないか。 (movableinferno) | [投票] |
★3 | 初めて池脇千鶴をカワイイと思いました。適役です。 (サー) | [投票(1)] |
★2 | 伊勢谷友介がはまり役。 [review] (セネダ) | [投票] |
★4 | 脚本がよい。キャストがよい。しかし、あの原作をよく映画化できたものだ。 (JO2) | [投票] |
★5 | 演技派若手役者陣の頑張りは評価したい。プラス池脇千鶴で1.5点 [review] (FRAGILE) | [投票] |