☆△■▽○♪さんのコメント: 点数順
リング0・バースデイ(2000/日) | 確かに前作までを観てないと分からない。原作を読んでいるから分かったけど・・・ | [投票] | |
めぐり逢い(1957/米) | ん? [review] | [投票] | |
ゴジラVSモスラ(1992/日) | モスラの歌を久々に聴いて、ちょっと感動しました。 | [投票] | |
GO!GO!ガジェット(1999/米) | アニメが好きだったから観ました。 [review] | [投票] | |
2001年宇宙の旅(1968/米=英) | 意味が分からん。 | [投票] | |
シャイン(1996/豪) | ピアノの演奏だけがよい。 | [投票] | |
ワイルドシングス(1998/米) | う〜ん、なんか後から後から付け足していっただけのストーリー展開のような気がするなぁ。 | [投票] | |
ショウほど素敵な商売はない(1954/米) | 見終わってしばらく経つけど、音楽が頭から離れない | [投票] | |
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ&アメリカ(1997/香港) | アメリカ西部のガンマンって・・・,カンフー使えたの? | [投票] | |
チャップリンの 独裁者(1940/米) | 笑いの少ないチャップリンはあまり好きじゃない。 | [投票] | |
ブレスレス(1983/米) | リメイクって思わなければ、そこそこ楽しい作品。 はしゃぎすぎてるリチャード・ギアを見てると、こっちも楽しくなってくる。 | [投票] | |
リーサル・ウェポン(1987/米) | ワイルドなメル・ギブソンが,めちゃかっこいい!! | [投票] | |
ハピネス(1998/米) | 期待はずれだったなぁ | [投票] | |
セントラル・ステーション(1998/仏=ブラジル) | ひとつのストーリーとして,またロードムービーとしての出来は素晴らしい.が,好みに合わないと退屈な映画になってしまう. | [投票] | |
ポストマン(1997/米) | ポストマンってそんなにすごいのかな〜? 壮大な設定の割には,小さくまとまった内容だと思います. | [投票] | |
フラート(1995/日=独=米) | 各国の映画の雰囲気が出ていたのでいいんじゃないですかね。 内容はたいしたことないけど | [投票] | |
チューブ・テイルズ(1999/英) | 単純な人間なので最初の3作が好き.あとはだらだら続いただけって感じです. | [投票] | |
ダイ・ハード(1988/米) | 日本語吹き替えで聞くブルース・ウィリスの独り言は,コメディでした | [投票] | |
若草物語(1994/米) | ええ話やね. | [投票] | |
ダイヤルMを廻せ!(1954/米) | 僕にとっては普通のサスペンスに過ぎなかった. | [投票] |