noodlesさんのコメント: 更新順
フォーリング・ダウン(1993/米=仏) | 5点は高すぎる気もするけど主人公にけっこう共感してしまったので。終り方はやっぱあれ以外には難しいでしょう。 | [投票] | |
フロム・ダスク・ティル・ドーン(1996/米) | いままでこんなに無茶苦茶で意味不明でバカでカッコよくて面白くてグチャグチャで爽快な映画があっただろうか?いや、ない(反語表現)。 [review] | [投票(10)] | |
ザ・ワイルド(1997/米) | 熊怖いね。後半は割とどうでも良いね。 | [投票] | |
ナッシング・トゥ・ルーズ(1997/米) | 可もなく不可もなく。 | [投票] | |
ワイルド・ゼロ(1999/日) | 恐るべきバカさだ。風邪ぎみの状態で見てパワー負けした……。 [review] | [投票] | |
ハンテッド(1995/米) | 意味不明の設定さえ無視すれば(無視できないが)実は割と普通の映画。けっこう笑ったのとちゃんばらの良さで3点。っていうか日本人、スタッフでもキャストでもいいから誰かなんか言ってやれよ! [review] | [投票(1)] | |
リターン・オブ・ザ・キラー・トマト(1988/米) | リタ〜ン♪オブ・ザ・キラ〜・トメ〜ト〜♪ | [投票(2)] | |
Lie lie Lie(1997/日) | 原作のまんまじゃ〜ん。 | [投票] | |
ビーン(1997/英) | ま、これはこれでこんなもんじゃないの。 | [投票] | |
マーズ・アタック!(1996/米) | っていうか『アタック・オブ・ザ・キラー・トマト』じゃん。 | [投票] | |
アタック・オブ・ザ・キラー・トマト(1980/米) | アタ〜ック♪オブ・ザ・キラ〜・トメ〜ト〜♪ | [投票(2)] | |
TAXi2(2000/仏) | 「輪になって相談するな!」←かなりツボだった。 | [投票(7)] | |
タイタニック(1997/米) | あ〜、ハリウッド大作〜。 | [投票] | |
七人の侍(1954/日) | 確かに凄い。確かに面白い。確かに傑作であると思う。しかし3時間半ってのはちょっと辛い。 [review] | [投票(1)] | |
風雲 ストームライダーズ(1998/香港) | 「ドラゴンボール」と「魁!!男塾」を足しっぱなしにして大河ドラマ風にしたような映画だ。 | [投票] | |
ゾンビ(1978/米=伊) | ゾンビ弱っ!! | [投票] | |
フリーマネー(1998/米) | こりゃ宣伝のしかたが悪いよ。 [review] | [投票] | |
今そこにある危機(1994/米) | ネタは良い。映像も悪くない。なんだろう?間が悪いのかな? | [投票] | |
死国(1999/日) | さば折りかい! | [投票] | |
ヴァンパイア・最期の聖戦(1998/米) | 極端にあっさりとしたアクションシーン。ゴツゴツとしたかっこよさ。とても好きです。俺の中では『ブレイド』より断然上。 | [投票(1)] |