noodlesさんのコメント: 更新順
キャプテン・スーパーマーケット(1993/米) | とにかくどんな死霊が襲ってこようと死霊よりも凄い形相で立ち向かうぞアッシュ!下手な死霊なら素手で殴り倒すぞアッシュ!カッコよすぎだぜアッシュ! | [投票] | |
ダークシティ(1998/米) | 『マトリックス』、『バニラ・スカイ』、『トゥルーマン・ショー』、このネタの映画は最近多いがその中でも最高のできだと俺は思う。 | [投票] | |
ノック・オフ(1998/米) | この映画見ると格闘撮るのは香港の方が断然アメリカより上手いのが分かる。しかし無駄に複雑なストーリーは×。 | [投票] | |
バニラ・スカイ(2001/米) | 人間は何ゆえに「現実」を求めるのだろう。 [review] | [投票(2)] | |
ドク・ハリウッド(1991/米) | たまにはこんな緩〜い映画も良いかなとも思う。こんなのばっかじゃ困るが。 | [投票] | |
たどんとちくわ(1998/日) | タクシーが走ってるシーンで知ってる風景がたくさん出てきたなあ。 | [投票] | |
火垂るの墓(1988/日) | 「可哀想な話」は泣けるけどそれは感動じゃない。可哀想なだけの話ってのは駄目だと思う。 | [投票(2)] | |
MONDAY(1999/日) | 単館上映にはもったいない。こういうのを大体的に公開してけば邦画のイメージも変わるだろうに。 [review] | [投票(2)] | |
五条霊戦記//GOJOE(2000/日) | なんかとても勿体ない映画だ。 [review] | [投票(4)] | |
妖怪ハンター ヒルコ(1991/日) | なんか演出とか『死霊のはらわた』くさい。全体的にはちょっとぬるいかも…。 | [投票] | |
鉄男 TETSUO(1989/日) | 何回見ても途中で寝ちゃうんだよね。面白いとは思うんだけど……。 | [投票] | |
SPACE JAM/スペース・ジャム(1996/米) | ジョーダンにもっとバスケをさせろ。 | [投票] | |
犬、走る DOG RACE(1998/日) | 松田優作&北野武→岸谷五郎&大杉漣。結果的にあとの2人で撮って良かったと思う。 | [投票] | |
パルプ・フィクション(1994/米) | 映画に「いいたいこと」なんか必要ない。面白けりゃあいいのさ。 | [投票] | |
スターシップ・トゥルーパーズ(1997/米) | マシンガン多用しないで手榴弾とかショットガンとかでしとめてきゃあいいのに………。 | [投票] | |
ニルヴァーナ(1997/仏=伊) | 映像5点 雰囲気5点 ストーリー2点 平均4点 | [投票] | |
ドラキュラ(1992/米) | ドラキュラのケツ頭に大笑い。あと土に埋まってるドラキュラに大笑い。そんくらいかねえ…面白かったのは。 | [投票] | |
アトランタ・ブギ ATLANTA BOOGIE(1996/日) | いや、こういうめちゃくちゃな邦画は貴重よ。ベン・ジョンソンを呼んでくるあたり素敵よ。 | [投票] | |
RUSH!(2001/日) | 和製『ロック、ストック…』、あるいは『パルプ・フィクション』。ハニホー・ヘニハーが良。 | [投票] | |
スナッチ(2000/英=米) | 面白くないぞ。『ロック、ストック&……』は最高だったのに……。 [review] | [投票] |