noodlesさんのコメント: 更新順
ボディ・バッグス(1993/米) | B級ホラー好きには夢のような面子。まあ一番面白いのはストーリーテラーのジョン・カーペンターだったりするのだが……。 | [投票] | |
マニアック・コップ(1988/米) | とりあえず全然活躍しない主人公は放っといて映画自体はなかなか。B級だけど意外とB級っぽさがなくて良(意味不明)。 | [投票] | |
カスケーダー(1998/独) | B級魂……と言うよりスタントマン魂やな。 | [投票] | |
マッドマックス2(1981/豪) | これはB級だ。うん、B級だ。 | [投票(2)] | |
ブレイド(1998/米) | 筋肉質で脂ぎってエネルギッシュな本作より俺は同時期のドライで渋い『ヴァンパイア・最期の聖戦』のほうが好き。 | [投票] | |
あの夏、いちばん静かな海。(1991/日) | おお、寺島進が若い……! | [投票] | |
フォートレス 未来要塞からの脱出(1993/豪=米) | 所長……不憫…。 | [投票] | |
プランケット&マクレーン(1999/英) | ジェイク・スコット、灰色っぽい映像は親父を彷佛させる。映画自体は爽やか(?)。アラン・カミングはおいしい役。 | [投票(3)] | |
ファーゴ(1996/米) | ブルース・キャンベルに気付いた人はいるのかな? [review] | [投票] | |
ビッグ・ヒット(1998/米) | ちょっとベタ過ぎ。 | [投票] | |
トゥルーマン・ショー(1998/米) | 結構怖い映画だと思うんですけどね、 | [投票] | |
ゲット・ショーティ(1995/米) | そこそこ、まあまあ。 | [投票] | |
グレムリン2 新・種・誕・生(1990/米) | ギズモより変身後のグレムリンの方が好き。 | [投票] | |
金玉満堂〈きんぎょくまんどう〉 決戦!炎の料理人(1995/香港) | 料理漫画の実写みたいなシーン、爆笑しちゃったよ。 | [投票] | |
漂流街 THE HAZARD CITY(2000/日) | とりあえず原作はほぼ無視ね。馳星周は闘鶏の男(金髪の方)だそうで。 [review] | [投票] | |
アインシュタインの脳(1994/英) | 「まな板と包丁を…」って……おい! [review] | [投票] | |
リプレイスメント・キラー(1998/米) | かっこよく登場するわりにぜんぜん活躍しない殺し屋2人組、ティル・シュバイガー&ダニー・トレホ。良い感じだ。 | [投票(1)] | |
マルコヴィッチの穴(1999/米) | 思った以上にダークでちょっと辟易。 [review] | [投票] | |
天国から来た男たち(2001/日) | 三池監督の映画はなんかどれもVシネくさい。何故だ? | [投票] | |
エアフォース・ワン(1997/米) | とりあえずアクション映画としては結構かなり面白いけど…………………… [review] | [投票] |