noodlesさんのコメント: 更新順
DRIVE(2001/日) | そう、人生、縁なんだね。 [review] | [投票(1)] | |
ザ・ワン(2001/米) | おお、このアクションはツボだ。 [review] | [投票] | |
ゴースト・オブ・マーズ(2001/米) | 最高。 [review] | [投票] | |
チェーン・リアクション(1996/米) | この映画俺の中ではチャーリー・シーンの映画として記憶されてるんですよね、何故か。・・・全く関係ないんですけどねチャーリー。 [review] | [投票] | |
ヒート・アフター・ダーク(1999/日) | がんばってはいる。のはわかる。それだけ。 | [投票] | |
ゼイリブ(1988/米) | 「サングラスをかけろ!」「いやだ!」ドカ!バキ!「かけろってこの野郎!」ドカ!ドカ!バキ!「やなこった!」ドカ!ドゴ!〜中略〜ドコ!ガシャーン!バキ!〜中略〜ドカ!バキ!「かけろつってんだ路この野郎!」ドカ!ドゴ!以下略・・・バカだなこいつら。まごうこと無き只のバカだ。 [review] | [投票] | |
ホームドラマ(1998/仏) | バカなんじゃないのか(←オチ)。タイトルの意味を知ると2パーセント増ぐらいで面白い。 [review] | [投票] | |
マトリックス(1999/米) | 映像は確かに革新的だけど残念ながらカンフーはこの上なくダセえ。 | [投票] | |
椿三十郎(1962/日) | 白黒の血が赤く見えるぜ。 | [投票] | |
キス・オブ・ザ・ドラゴン(2001/米=仏) | ・・・題名に深い意味はないな。が、ジェット・リーはやべえ。ワイヤーなしでも早回しなしでも全然OKじゃないか(むしろそっちの方が良いくらいじゃないか)。 | [投票] | |
UFO少年アブドラジャン(1991/ウズベキスタン) | なんかさ〜、これとか『キン・ザ・ザ』とか見てるとソ連が米国に負けたのが分かる気がする・・・。 | [投票] | |
リターナー(2002/日) | とりあえず映像面で向こうの真似ができるようになった事を喜ぼう。今まではろくなパクりさえ出来なかったんだ。しかしそれにしても……っつーかこれは「アクション映画」なのか? [review] | [投票] | |
ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔(2002/米=ニュージーランド) | 位置関係がものすごく解りにくい。1回だけ瞬間地図出るけどあれじゃわからんって。 [review] | [投票(1)] | |
決闘高田の馬場(1937/日) | か...かっこいい。なぜ日本人はこのアクションを忘れてしまったんだ? [review] | [投票] | |
陰陽師(2001/日) | どうしてもセットとかCGの安さが目に付く。庭とか教育テレビかと思ったぞ。でも主役陣に+1で3かな。 | [投票] | |
ジュマンジ(1995/米) | ちょっと待て!なんだそのおっさんみたいな顔した少女は!?(>サリーの子供時代) | [投票] | |
火を噴く惑星(1961/露) | 恐竜・・・っていうか、こら!それ本物のカメに背びれつけてんだろ!おい!その宇宙船の内部、廃船の使い回しだろ!? [review] | [投票] | |
プルガサリ・伝説の大怪獣(1985/朝鮮民主主義人民共和国) | とりあえず映像のしょぼさはおいといて... [review] | [投票(1)] | |
バトル・ロワイアル(2000/日) | あの原作を映画化しようとした心意気は買い。でも、焦点のぼけた脚本、なによりリアルにもアンリアルにも徹し切れないアクション描写には2点以上はつけられません。 | [投票] | |
弾丸ランナー(1996/日) | 力押しだけど見てて楽しい。こういう映画がある限り邦画もまだまだいける。 | [投票] |