Henri Le Dixさんのコメント: 投票数順
マーシャル・ロー(1998/米) | ウソっぽいけど、中盤あたりはドキドキした。でもラストは尻すぼみ…。 | [投票] | |
NYPD15分署(1999/米) | 作品自体はやや中途半端な感じもするが、ユンファとウォールバーグが良い。 | [投票] | |
ブレア・ウィッチ・プロジェクト(1999/米) | 無気味で奇妙な雰囲気だけは買う。 | [投票] | |
シンプル・プラン(1998/米) | 私なら、こうはしない!と思いつつ観ました。でもこれってマジで サム・ライミ監督なの? | [投票] | |
すべてをあなたに(1996/米) | 成功と挫折。よくある物語だけど、やっぱり良い。 | [投票] | |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | かなり、ふざけた内容だけど、3人のカッコよさが、とても素敵! | [投票] | |
墓地裏の家(1981/伊) | 相変わらずグロい。そこがまた良いのだけど…。 | [投票] | |
ボディ・ターゲット(1993/米) | ヴァン・ダムが珍しくアクションシーンで空手を使っていない。 | [投票] | |
ヒッチャー(1986/米) | ハウアーが怖くもかっこいい。私はこの頃の彼が好きです。 | [投票] | |
ボディ・バッグス(1993/米) | 増毛のエピソードには大笑いしました。 | [投票] | |
ボディ・スナッチャーズ(1993/米) | ガブリエル・アンウォーが良い。鞘人間のクリエイトもなかなかだった。 | [投票] | |
SF ボディ・スナッチャー(1978/米) | 侵略テーマの映画では一番好き! | [投票] | |
吸血鬼ゴケミドロ(1968/日) | 高英男、メッチャこわい〜! | [投票] | |
機動戦士ガンダム III めぐりあい宇宙編(1982/日) | とにかく良い!安彦タッチも存分に楽しめるし…。 | [投票] | |
エネミー・オブ・アメリカ(1998/米) | ある学者が現代社会自体がヴァーチャルだと言っていたが正にその通りだと思う。 | [投票] | |
氷の微笑(1992/米) | エロな映画だった…。 | [投票] | |
ゼイリブ(1988/米) | 路地裏で延々とプロレス…さすがカーペンター! | [投票] | |
ビッグ・リボウスキ(1998/米) | 奇妙な話の展開は好き。 | [投票] | |
ミラーズ・クロッシング(1990/米) | ラストでガブリエル・バーンがジョン・タトゥーロに言うセリフにシビれた。 | [投票] | |
パッチ・アダムス(1998/米) | ラストはもうバンザーイって感じでした。 | [投票] |