モンさんのコメント: 投票数順
グラディエーター(2000/米) | これはおもろい。でももうちょっと短くできたかも。 | [投票] | |
いつものように(1997/日) | 何も起こらなさ過ぎるが、最後まで飽きなかった。自分の日常を観ているよう。 | [投票] | |
裸足のピクニック(1993/日) | 日本で唯一の”本物”のエンターテイメント作家のデビュー作。 | [投票] | |
博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか(1964/英) | 笑えないコメディ。しかし、ラストで俺の不満も昇華される。 | [投票] | |
灰とダイヤモンド(1958/ポーランド) | ラストは最高なんだが、それまでが退屈で苦しかった。 | [投票] | |
ノーバディーズ・フール(1994/米) | 心優しき人たちのお伽話。 | [投票] | |
眠る男(1995/日) | ちょっと退屈すぎ。 | [投票] | |
ネイキッド(1993/英) | デビッド・シューリスにただただ圧巻。 | [投票] | |
ニューヨーク・ニューヨーク(1977/米) | 見ごたえは十分だが・・・・ | [投票] | |
ニューヨーク・ストーリー(1989/米) | 3人共ファンなんだけど、3人共いただけなかった。 | [投票] | |
日本黒社会(1999/日) | 三池さん良い仕事しますね。余計なことしてないで、こういうのを量産して下さい。 | [投票] | |
2010年(1984/米) | ブーイングを覚悟で言うけど、2001年よりは好きです。 | [投票] | |
憎しみ(1995/仏) | 新たな才能にとりあえず興奮。 | [投票] | |
ニキータ(1990/仏) | 結構好きだよ。 | [投票] | |
ナビィの恋(1999/日) | 純粋沖縄映画としては最高傑作だと思う。 | [投票] | |
ナチュラル・ボーン・キラーズ(1994/米) | 監督タランティーノで観てみたい。 | [投票] | |
ナイト・オン・ザ・プラネット(1991/米) | この頃までのジャームッシュはまだ大丈夫です。 | [投票] | |
ラブ・セレナーデ(1996/豪) | 予想外に面白かった。不思議にヘンな映画。 | [投票] | |
冬冬の夏休み(1984/台湾) | ホウ・シャオシェン入門に。 | [投票] | |
トワイライトゾーン 超次元の体験(1983/米) | 何度観てもおもろいと思うのは、僕だけなんでしょうか? | [投票] |