ピロちゃんきゅ〜さんのコメント: 点数順
大失恋。(1994/日) | 小失恋×8=大失恋 違うべや [review] | [投票(2)] | |
猫の恩返し(2002/日) | 「ジブリ・宮崎駿の映画」として見れば全然ダメかも〜。でも、「ジブリ以外の映画」として見ればちょっとくだらニャイだけかも〜。←つまり、どっちにしろ2点。 [review] | [投票(2)] | |
JSA(2000/韓国) | 韓国映画の悲惨な所は、ついつい「主役が○○に見える」という先入観だな。 [review] | [投票(2)] | |
BU・SU(1987/日) | やっちゃんは「かわいいのに不機嫌でカワイイ」。高校生達が最悪だから余計に引き立ってるのは計算だったのか! [review] | [投票(2)] | |
シュリ(1999/韓国) | 島田伸介と松本明子の朝鮮風ロミオ&ジュリエット。正義は勝つ!すごい主義主張だな。さすが遠慮がない(遠慮は負けよ)民族気質。 [review] | [投票(2)] | |
ビッグ・リボウスキ(1998/米) | ちょい期待しすぎた反動の2点。しかし、ブシェミは下手だな、ボウリング。アベレージ120とみたね。その辺ギャロはうまかったなぁ。アベ180は超えると思う。はて、もしかして、その下手な所も狙いなのか? [review] | [投票(2)] | |
トレインスポッティング(1996/英) | スコティッシュの悲しき嘆きを映画にしたら半端なギャグになってしまった。彼らを微笑ましく思えるほど自分は壊れたく無い。『クリスチーネF』のおどろおどろしたジャーマンジャンキーに比べたら見やすかったけど…。って、あれ?クリスチーネが検索されない? [review] | [投票(2)] | |
スペシャリスト(1994/米) | 安い女を演じさせたら天下一品シャロンストーン。そんな意味でもスペシャリスト。 | [投票(2)] | |
チェーン・リアクション(1996/米) | スピード2を蹴ったのは正解だったが、これに出たのは不正解。 太ったな、おい? | [投票(2)] | |
プラン9・フロム・アウタースペース(1958/米) | つまらないものを期待してみるとつまらない。ま、思ったよりは映画だったってことかなぁ。みんな評価わざと下げてないか? | [投票(2)] | |
変身(2005/日) | 蒼井優が『WASABI』のヒロスエのように「なぜ君は独りだけ異次元で頑張っているの?」状態。涙がでちゃう。だってこんな出来の悪い作品にこんなに健気に頑張っててカワイイんだもん。 | [投票(1)] | |
海猫(2004/日) | 林田か、上手いなぁ。と思い、「これは森田芳という人が作った光の無い映画」と真似てみた。うわ、コメントに光がない… [review] | [投票(1)] | |
新人刑事まつり(2005/日) | 「1分に1回のギャグという縛り」を後で知る。というか「10分(要は作品1本)で1回の笑い」縛りだと思っていた。うっそーんって感じ。 [review] | [投票(1)] | |
ナオミ(1980/日) | ベタでもいいから最初はおさげの瓶底メガネから。 | [投票(1)] | |
八月の幻(2002/日) | 名前が「かすみ」だからといって、その存在が「霞み」がかっているわけではない。やけにリアルな幻。 [review] | [投票(1)] | |
世界で一番好きな人(1995/仏) | 浜辺のシーンだけなら満点だが [review] | [投票(1)] | |
シカゴ(2002/米) | スターダムにのし上がるまでは「やる気と運があれば」だれだって行ける(たぶん)。問題はそっから先。この二人じゃなァ。 [review] | [投票(1)] | |
ベッドタイムアイズ(1987/日) | 車と同じ、か? [review] | [投票(1)] | |
陰陽師 II(2003/日) | 深キョンだと信じ込んで見れば、あの横パイパイはいい感じ。でも、「本人だったら、もっと太いだろ!」てのがナンとも辛い所だな。 [review] | [投票(1)] | |
Laundry〈ランドリー〉(2001/日) | 小雪はっ(→マネ猿でごめんね) [review] | [投票(1)] |