水木クロさんのコメント: 更新順
リトル・ダンサー(2000/英) | 何も言わん。観ろ!!! [review] | [投票(3)] | |
千年の恋 ひかる源氏物語(2001/日) | とにかくひどい!!!!なんか邦画は、金かけた大作は必ずこけるってジンクスができそう・・・。 [review] | [投票(1)] | |
2010年(1984/米) | なんだかんだいっても前作と同じようにつくっていたら両作品ともに評価を落としていたと思う。これでいいのだ。 | [投票] | |
美女と野獣(1991/米) | 僕的にはディ頭にー作品の中でかなり上位にくる映画。 | [投票] | |
X(1996/日) | ほんとにやばいぞ日本アニメ界!!とつい思ってしまうアニメ。 | [投票] | |
海と毒薬(1986/日) | 暗い。人であることの罪深さを感じる。 | [投票] | |
スタンド・バイ・ミー(1986/米) | 子供時代。ピッカピカの宝石箱の中身をちりばめたような時間。 | [投票] | |
学校の怪談 GAKKOU NO KWAIDAN(1995/日) | は | [投票] | |
学校の怪談2 GAKKOU NO KWAIDAN(1996/日) | な | [投票] | |
学校の怪談3(1997/日) | く | [投票] | |
学校の怪談4(1999/日) | そ。 | [投票] | |
バトル・ロワイアル(2000/日) | 深作欣二の息子深作健太は最近のアニメを大量に見ていると思う。べつに目新しい設定でもストーリーでもなく、訴えている事もごくありきたりなこの映画と原作が何故にヒットしたか少し考えてみる。 [review] | [投票] | |
ガキ帝国(1981/日) | 島田伸介が・・・上岡龍太郎が・・・。ある意味新鮮。 | [投票] | |
死霊の盆踊り(1965/米) | 異次元。 | [投票(1)] | |
ファイナル・デスティネーション(2000/米) | きっと彼らは死兆星を見ることができたにちがいない。 [review] | [投票(2)] | |
ムーラン(1998/米) | 東洋のジャンヌ・ダルク、ムーランを取り上げたの良かった。でもディズニーじゃなく他のところでつくってほしかった。 | [投票] | |
風が吹くとき(1986/英) | いじらしい程に無知。だが何も知らずに死ぬというのは、ある意味幸せかもしれない。 | [投票] | |
フェイス/オフ(1997/米) | なんか釈然としないこと。 [review] | [投票(2)] | |
ロケッティア(1991/米) | 素直にアニメでやればいいと思った。けど、すぐに大して変わらんやんとそれにつっこんだ。アニメにしたってストーリーが面白くなるわけでもないしね。 | [投票] | |
ゴールデンボーイ(1998/米) | 人間は誰しも心の中に怪物を飼っている。そいつを飼いならせる奴と出来ない奴、ふた通りの人間が存在する。 | [投票(2)] |