水木クロさんのコメント: 更新順
霊幻道士(1985/香港) | よく手書きのおふだを額にセロハンテープでくっつけて、手を前にのばして、ぴょんぴょんと飛びはねて遊んだ。キョンシーさいこー。 | [投票(3)] | |
道(1954/伊) | 逢い、哀、愛の映画。 | [投票] | |
ジュラシック・パーク(1993/米) | CGに衝撃をうけた。でも、それだけ。ああ・・こんなんばっか。 | [投票] | |
大脱走(1963/米) | 豪華俳優メジロオシ!!脱走シマス?脱走シマ〜ス。 | [投票] | |
怪物の花嫁(1955/米) | 大ダコとの大格闘!! | [投票] | |
グレンとグレンダ(1953/米) | 一時期エドウッドに理由もなくはまってみたりした。 | [投票(1)] | |
プラン9・フロム・アウタースペース(1958/米) | こういう映画の存在も必要だと思う。でも、途中で寝た。 | [投票] | |
ビーン(1997/英) | ビーン挙動不審で何するかわからなくて、笑うというより恐怖すら感じた。 | [投票] | |
スターシップ・トゥルーパーズ(1997/米) | お、おらこんな頭アホな映画はじめて観ただ。そして、こんなのを待っていただぁぁぁ。 | [投票(8)] | |
ロボコップ3(1993/米) | いや、飛ぶなよ! | [投票] | |
ロボコップ(1987/米) | 好きなんだけどね・・・。変な液体で溶かされて車で撥ね飛ばされた人に合掌。 | [投票] | |
羊たちの沈黙(1991/米) | 愛があるしかし、哀しみと陵辱が足りないでしょッッッ(泣き虫サクラ 改) | [投票] | |
バットマン・リターンズ(1992/米) | こうもりとネコの悲しい恋の物語ってか。あっペンギンはペンギンで良し! | [投票] | |
アマデウス(1984/米) | クラシックが思うぞんぶん聞けてストーリーも面白くて最高。ちなみにサリエリは、実際はもっと素晴らしい人です。 | [投票] | |
エイリアン2(1986/米) | 怖い怖いキモイしつこい!!エイリアンがゴキブリのよう。 | [投票] | |
リッチー・リッチ(1994/米) | 名子役は名優になれない。典型的な落ちパターン。観てて痛々しかった。 | [投票] | |
ホーム・アローン(1990/米) | 何回観てもそれなりにたのしめる。クリスマスのファミリー映画はこれできまり。 | [投票] | |
燃えよドラゴン(1973/米=香港) | ラストの鏡の部屋のシーンは何度みても面白い。悪役のおっちゃんのだめだめさも結構好き。 | [投票] | |
デス・レース2000年(1976/米) | 2000って言っても2000年に作られたわけじゃない!!このダメ映画っぷりはすばらしい。こういうはちゃめちゃなやつを大真面目に作る心意気のある作品に乾杯!! | [投票(1)] | |
シザーハンズ(1990/米) | ジョニー・デップウィノナ・ライダーが初々しい。ファンタジーなのにぴりりと辛い。 | [投票(1)] |