のりβさんのコメント: 更新順
セント・エルモス・ファイアー(1985/米) | ロブ・ロウってカッコイイのにねぇ。。この頃は光ってた。あとエステベスも。 | [投票] | |
セブン(1995/米) | ラストの引きの絵。。いい演技してます。 | [投票] | |
世界中がアイ・ラヴ・ユー(1996/米) | なんちゅうキャストだ。。ティム・ロス影つくり過ぎ。(笑) | [投票] | |
スリング・ブレイド(1996/米) | これのおかげで、ソーントンを知ることが出来た。 | [投票] | |
スリーパーズ(1996/米) | 悪役ケビンの真骨頂。 | [投票] | |
スリー・キングス(1999/米) | ラッセルらしさが存分に出ていて笑える。しかもめちゃくちゃなのにまとまってる脚本も凄い。 | [投票] | |
スライディング・ドア(1997/英=米) | マルチエンディングのゲームをやってる感覚、斬新です。 | [投票] | |
スモーク(1995/日=米) | ハーベイ・カイテル渋すぎ!ウィテカーの親父っぷりも良い。最高の雰囲気映画。 | [投票] | |
すべてをあなたに(1996/米) | ストーリーと音楽が良い感じでシンクロしてる。しばらく頭の中で曲が回ってた。 | [投票] | |
スプリガン(1998/日) | デジタル技術に取り組んだアニメーターさんに4点。 | [投票] | |
ストリート・オブ・ファイヤー(1984/米) | デフォーがカッコイイ!!ダイアン・レインの○○○で減点。 | [投票] | |
スターシップ・トゥルーパーズ(1997/米) | ふらふらっと見たら、これが面白いではないか!青春してます。 | [投票] | |
スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス(1999/米) | 少し納得出来ない点あり。4.5 | [投票] | |
ドランクモンキー 酔拳(1978/香港) | 蛇拳と共に、イェン親子あっての作品。イェン親父強すぎ♪ | [投票] | |
ジュラシック・パーク(1993/米) | 素直に感動しました。映像に。。 | [投票] | |
スネーキーモンキー 蛇拳(1976/香港) | 敵のおっさんの拳法なんだっけ?あれも格好良かった。 | [投票] | |
ジェイコブス・ラダー(1990/米) | 夢かまことか。。ラスト見物です。(笑) | [投票] | |
真実の行方(1996/米) | うーん、月並ですけど、やっぱノートンが光ってる作品。 | [投票] | |
少林寺(1982/中国=香港) | 「ハッ!ハッ!ハッ!ハハッ!」当時の男子は皆はまった。 | [投票] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | かなり評判が良くなってから見たのがいけなかった。。あまりにも期待しすぎて感動薄れ。うぅっ失敗したぁ・・・ | [投票] |