のりβさんのコメント: 投票数順
櫻の園(1990/日) | こう言う雰囲気は邦画でしか感じない。 | [投票(3)] | |
ブレードランナー(1982/米) | どんより雨の降り続く世界、こんな街に憧れたりする。 | [投票(2)] | |
フラットライナーズ(1990/米) | グロ系よりこう言う心理的に怖がらせる作品が好き。 | [投票(2)] | |
さびしんぼう(1985/日) | 公開当時は、文句なしの満点。今見ると4。。。年を取るって何かやですね。 | [投票(2)] | |
フロム・ダスク・ティル・ドーン(1996/米) | ロバロド&タランティーノって感じでてますよね♪ち○ぽピストルの兄さんが一番かっちょいいかな。(^^; | [投票(1)] | |
パッチ・アダムス(1998/米) | あの歓迎オブジェはホントに造ったのか? | [投票(1)] | |
ニキータ(1990/仏) | 孤独だった少女が、暗殺者の教育を受けることで人を愛することを学ぶ。皮肉ですね。 | [投票(1)] | |
タッカー(1988/米) | よく集めましたね♪壮観です。 | [投票(1)] | |
エイリアン4(1997/米) | おお!ブラッド・ダーリフがここにも。。彼は処女作で魂を抜かれたのか!? | [投票(1)] | |
イル・ポスティーノ(1995/仏=伊) | 雰囲気だけで、ご飯おかわり出来そうな作品。 | [投票(1)] | |
アンドリューNDR114(1999/米) | ロボットが人格を持ったら、なんか切ないですね。 | [投票(1)] | |
うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー(1984/日) | 我が青春。 | [投票(1)] | |
ロミオ&ジュリエット(1996/米) | レグイザモがカッコイイんだよなぁ〜♪ | [投票(1)] | |
コンタクト(1997/米) | 初めて電波を受信する場面がすごく好き♪もーワクワクします。 | [投票(1)] | |
もののけ姫(1997/日) | 獣を擬人化してしまった時点で×。でも20回は見た。(^^; | [投票(1)] | |
レオン(1994/仏=米) | レオン。。。も少しクールでも良かった。 | [投票(1)] | |
MEMORIES(1995/日) | アニ友の田中。。「最臭兵器田中」と呼ばれたことは、言うまでもない。 | [投票] | |
マトリックス(1999/米) | 素直に楽しい。マトリックスの街は、「ブーム・タウン」の設定に良く似ている。 | [投票] | |
魔女の宅急便(1989/日) | 一つの街に、一人の魔女。そんな世界に住んでみたい。 | [投票] | |
マイケル・コリンズ(1996/米=英=アイルランド) | 今も残る確執。。これは、歴史教材として見るべきです。 | [投票] |