のりβさんのコメント: 更新順
MEMORIES(1995/日) | アニ友の田中。。「最臭兵器田中」と呼ばれたことは、言うまでもない。 | [投票] | |
マトリックス(1999/米) | 素直に楽しい。マトリックスの街は、「ブーム・タウン」の設定に良く似ている。 | [投票] | |
魔女の宅急便(1989/日) | 一つの街に、一人の魔女。そんな世界に住んでみたい。 | [投票] | |
マイケル・コリンズ(1996/米=英=アイルランド) | 今も残る確執。。これは、歴史教材として見るべきです。 | [投票] | |
マイケル(1996/米) | トラボルタのダンスにしびれました♪ | [投票] | |
ポリスアカデミー(1984/米) | 高校時代、バイト先の専務が好きでよく一緒に見て大笑いしていた。 一人一人お約束の笑いがあるよね。 | [投票] | |
星の王子ニューヨークへ行く(1988/米) | 矢印鼻のお父さん、ダイハード2にも出てたが何て言う名前なんだろ? | [投票] | |
ベン・ハー(1959/米) | 高校の授業で無理矢理見せられた。。が、これがまた面白かった。 | [投票] | |
ベルリン・天使の詩(1987/独=仏) | 無言の中に、無限の言葉が溢れている。 | [投票] | |
ベティ・ブルー/愛と激情の日々(1986/仏) | ベアトリス・ダルって・・・・・良いね♪ブス美人の代表格。 | [投票] | |
ベスト・フレンズ・ウェディング(1997/米) | キャメロンのいじらしい可愛さが◎。食事中みんなで歌っていた曲が妙に頭に残った。 | [投票] | |
プライベート・ライアン(1998/米) | バリー・ペッパーの格好良さにつきる。 | [投票] | |
ブレイブハート(1995/米) | ラグビーでのイングランドVSスコットランド。どつきあいの始まりは、ここからか!? | [投票] | |
ブレイド(1998/米) | ツイ・ハーク監督のブレードと共に、剣がカッコイイ!!キャラ設定は何となくDに似ている。 | [投票] | |
ブレードランナー(1982/米) | どんより雨の降り続く世界、こんな街に憧れたりする。 | [投票(2)] | |
ブギーナイツ(1997/米) | 久しぶりに、レイノルズを見たので嬉しくなった。こう言う世界も厳しいねぇ。 | [投票] | |
フロム・ダスク・ティル・ドーン(1996/米) | ロバロド&タランティーノって感じでてますよね♪ち○ぽピストルの兄さんが一番かっちょいいかな。(^^; | [投票(1)] | |
フラットライナーズ(1990/米) | グロ系よりこう言う心理的に怖がらせる作品が好き。 | [投票(2)] | |
フォレスト・ガンプ 一期一会(1994/米) | 人生ロード・ムービーって感じ♪心のくもりが取れる作品。 | [投票] | |
フォーリング・ダウン(1993/米=仏) | 凄く主人公に感情移入できる♪性格が曲がってる人だけかな。。(^^; | [投票] |