kazya-fさんのコメント: 点数順
キル・ビル Vol.2(2004/米) | Vol.1にみられた笑いも、興奮も、CMでめちゃくちゃ謳い文句にしていた ラブストーリーも、そしてこの話の根本であるはずの復讐劇も、もうなんか 全てが中途半端だった。 [review] | [投票] | |
25時(2002/米) | いろんな要素をつめこみすぎて、肝心のドラマがやや物足りない。 どこかで見たようなシーンを継ぎ接ぎしているようで、イマイチ。 | [投票] | |
8 Mile(2002/米=独) | ラップのできるまで。 [review] | [投票] | |
MUSA −武士−(2001/韓国=中国) | 最近の「漢」像はぼやけすぎている。 [review] | [投票] | |
マトリックス レボリューションズ(2003/米) | ちくしょう!(おれにとっては)なんにも解決してないぞ! [review] | [投票] | |
Coo 遠い海から来たクー(1993/日) | 原作のほうがやや好きだが、アニメのほうも原作にほぼ忠実で無難な出来。 | [投票] | |
タップ・ドッグス(2000/米=豪) | いい話だ。いい話なんだが・・ [review] | [投票] | |
ケミカル51(2001/カナダ=英=米) | 華が無かったな・・・ [review] | [投票] | |
カンパニー・マン(2002/米) | 3年前なら熱狂してたに違いない。 [review] | [投票] | |
HERO(2002/中国=香港) | ワイヤーアクションの本場として負けられない!とばかりにちょっと張り切りすぎてしまったか。 [review] | [投票] | |
めぐりあう時間たち(2002/米) | 死と生と精神の狭間。 [review] | [投票] | |
マイノリティ・リポート(2002/米) | 「トム・クルーズにSF映画は無理」だってさ。 [review] | [投票] | |
反則王(2000/韓国) | 実は不条理映画だ、この映画。 [review] | [投票] | |
楽園の瑕〈きず〉(1994/香港) | ほんとにちゃんとアクションしてたのか不明。内容よりも、アクションなどのみためよりも、 カメラワークにのみ力を注ぎ込んだ疑問作。非常に実験的な作品だと思う。 | [投票] | |
ヒューマン・トラフィック(1999/英) | 好感度は高い。しかし、これは確かに素でみると相当つらかろう。 | [投票] | |
カスケーダー(1998/独) | やってみたかったアクションを全部やってみました!てな感じのはじけっぷり。おかげで必要性を感じないアクションシーンも多々あり。難点は脚本がかなり物足りないこと。 | [投票] | |
ユー・キャン・カウント・オン・ミー(2000/米) | みんないつまでも大人にはなりきれない。 [review] | [投票] | |
フロム・ヘル(2001/米=チェコ) | ジャック・ザ・リパーの新解釈 [review] | [投票] | |
ピンポン(2002/日) | とりあえず、観終わってからすぐ漫画を読みたくなった。 [review] | [投票] | |
レニングラード・カウボーイズ・ゴー・アメリカ(1989/フィンランド=スウェーデン) | ポスト『ブルース・ブラザーズ』かと思ったら、こいつらスンゴイトンガリすぎ! | [投票] |