黒犬さんのコメント: 点数順
ラッシュアワー2(2001/米) | ラストのNG集が面白い。 クリス・タッカーってホントにあーゆー奴なのかなぁ。 | [投票] | |
ラッシュアワー(1998/米) | まぁまぁ面白かった。 そっか、これは吹き替えの方がいいのか。 | [投票] | |
REVIVAL OF EVANGELION 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 DEATH(TRUE)2/Air/まごころを、君に(1997/日) | まぁ言いたい事は解りやすいね。 TVシリーズとくらべて格好いいシーンが少ない。 | [投票] | |
GO(2001/日) | 窪塚用映画っぽい。 まぁ萩原聖人とのツーショットはちょっと面白かった。 あれでいしだ壱成でも居たらすごかったかも。 | [投票] | |
YAMAKASI ヤマカシ(2001/仏) | 『タクシー2』の忍者が彼らなんだよね? 確か・・・。 とにかくオレは、リュックベッソンがダメなのか、フランス映画がダメなのか・・・・? あいかわらず面白くなった。 | [投票] | |
スパイキッズ(2001/米) | 面白かった。 ジュニが壁殴るところとか。 | [投票] | |
セイブ・ザ・ラストダンス(2001/米) | デレクと父親がいい奴だった。 でも主人公の彼女はもっと色んなことに気合入っててもいいと思った。 | [投票] | |
キャッツ&ドッグス(2001/米) | ストーリーも含めて悪くなかったと思う。 | [投票] | |
ジュラシック・パークIII(2001/米) | あっはっは! なんだこりゃ? 思ったより面白いじゃねーか。 なんてゆーか・・・ジュラシックパークってのはもともとこーゆー映画なんだよなぁ。余計なもんがなくてよかった。 あとPS2のゲーム「ICO」を思いだした。 | [投票] | |
地獄に堕ちた勇者ども(1969/伊=独=スイス) | ・・・む、難しい。 オレには退廃美?はよくわかんないみたいです。 あのドロドロに戦いの中で自分だったらどう立ち回るのかと、想像はした。 | [投票] | |
リバース(1997/米) | 面白い! タメを作らず何度でもタイムスリップする所が本当に良い。 そーじゃなくてはSFじゃない。 とにかく良かった。 | [投票] | |
ブリジット・ジョーンズの日記(2001/米) | 悪くねぇ。 『ファーストフード・ファーストウーマン』『スライディング・ドア』を思い出した。 | [投票] | |
動くな、死ね、甦れ!(1989/露) | 確かに89年に創られたとは思えないリアルさがあった。 とにかく少女が可哀想。 そして少年の今後を考えるとそれも辛い。 ・・・・でも悪くないラストだった。 | [投票] | |
スチュアート・リトル(1999/米) | オレは・・・ジョージと、スノーベルの味方だなぁ。 二人が戦う決意をするシーンは・・・燃える! もう涙でそうだった。 | [投票] | |
フェティッシュ(1996/米) | ダンスシーンとその直後が良かった。 彼女の好奇心が恐怖を超える瞬間が・・・なかなか悪くない。 | [投票] | |
スコア(2001/米) | なぁーんだろうね? あと一歩な感じだなぁ。 最近はわざとこじんまりと作ってある作品が良いと思ってしまうけど、これも惜しい感じがする。テンポかカタルシスは欲しいところ。 | [投票] | |
テルミン(1993/英=米) | う、うーん・・・なんでオレは感動できないんだろう? 映画として期待しすぎたのかなぁ。 なんか「知ってるつもり」か「不思議発見」みたいだった。 | [投票] | |
ウォーターボーイズ(2001/日) | うん、すごく面白かった。 前半のしょぼさやトロさはは、全てラストへ向けてのフリなのか? とにかく、いいかげんさが本当に良かった。 | [投票] | |
トゥームレイダー(2001/米) | うーん・・・4点か迷う。オレは『チャーリーズエンジェル』や『マトリックス』も4点にしてるからなぁ。 最後の時間の話しももう最高! すげぇウケたし、感心した。 SF好きには結構良い。 ゲームと比べてみたいなぁ。 | [投票] | |
アタック・ナンバーハーフ(2000/タイ) | 監督が素晴らしい。見事な受け入れだ。そこそこ爽やかだった。 | [投票] |