ナベロックさんのコメント: 投票数順
グリッター・きらめきの向こうに(2001/米) | ベタ | [投票] | |
クィーン・コング(1976/英=伊) | B級とかC級の話じゃない、Z級だぜ。でも、嫌いじゃないんだな。 | [投票] | |
ゲーム(1997/米) | [ネタバレ?(Y1:N3)] 僕だったら、改めて弟を撃ち殺しそう。 | [投票] | |
狂っちゃいないぜ!(1999/米) | いや、狂ってるよー。 | [投票] | |
ジェヴォーダンの獣(2001/仏) | 確かに『クリムゾン・リバー』は越えてるけど……。90分くらいの内容なんだよなー。 | [投票] | |
バッファロー’66(1998/米) | ラスト、ものすごくホッとしたのを覚えてます。 | [投票] | |
ベルベット・ゴールドマイン(1998/英=米) | ただ単に2人のアーティストの話ってんじゃなくて、そのファンの視点も取り入れてる所が面白いと思った。 | [投票] | |
インディアナポリスの夏 青春の傷痕(1997/米) | 主人公の内気っぷりは私と似ていて良かったんですが、ストーリーは普通。 | [投票] | |
太陽を盗んだ男(1979/日) | 古さを感じたのは音楽と1万円札だけ。 | [投票] | |
スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス(1999/米) | まさか、『マトリックス』の方を2回見に行くとは思いませんでした。 | [投票] | |
約束 ラ・プロミッセ(2000/仏) | すごく明るいから好き。 | [投票] | |
アニマル・ファクトリー(2000/米) | ごらんのキャストだし、つまらなくはなかった。何故に劇場未公開? | [投票] | |
ラン・フォー・マネー(1999/トルコ) | 人間崩壊の姿は見たくないよね。で、どんな悲劇が待ってるのかと思ったら…なんだかなぁ。 | [投票] | |
UFO少年アブドラジャン(1991/ウズベキスタン) | こっちの勝ち。 | [投票] | |
反則王(2000/韓国) | そう、そうなんですよ、ソン・ガンホさん。貴方にはこうゆう役をやってほしかったんですよ。 | [投票] | |
アサシン(1993/米) | これを見ることによって、『ニキータ』は4点だな、と再確認。 | [投票] | |
バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲(1997/米) | へー、ユマ・サーマン、こういう仕事するんだ。 | [投票] | |
MONDAY(1999/日) | SABUのファンでずっと見てきたけど、ここへきて堤真一のファンにもなりました。 | [投票] | |
セシル・B ザ・シネマ・ウォーズ(2000/米) | 数々の名言を残してくれました。あとジョン・ウォーターズは音楽の使い方もうまいよ。 | [投票] | |
死霊のはらわたII(1987/米) | この中盤くらいから、『キャプテン・スーパーマーケット』のキャラが出来あがってたのね。 | [投票] |