ナベロックさんのコメント: 投票数順
王様の漢方(2002/日=中国) | これは、おバカ映画のジャンルに入ると思う。くっだらなさが、良かった。3・5点。 | [投票] | |
11′09″01 セプテンバー11(2002/英=仏=ボスニア・ヘルツェゴビナ=エジプト=イスラエル=メキシコ=日=米) | トリが日本というのは世界共通のだろうか?単純にイドリッサ・ウェドラオゴ監督のが一番良かった。 | [投票] | |
Laundry〈ランドリー〉(2001/日) | 前半だけなら★★★★。 | [投票] | |
きれいなおかあさん(1999/中国) | 貧しい中でがんばる映画はもう飽きた。あとひと工夫ください。 | [投票] | |
ドリームキャッチャー(2003/米=カナダ) | B級の話をがんばってA級っぽく見せた感じ。 | [投票] | |
呪怨(2002/日) | 怖いだけじゃなくって、『パルプ・フィクション』的展開で映画としてオッケー!!(友達は泣いてた) | [投票] | |
イノセント・ボーイズ(2002/米) | マクファーレンのアニメを取り入れているのが、カッコいい。もうちょっと、メリハリほしかった。 | [投票] | |
es [エス](2001/独) | 途中、見てるこっちまで発狂しそうになったさ。 | [投票] | |
Dolls(2002/日) | 号泣するとは思わなかった・・・。 | [投票] | |
菊次郎の夏(1999/日) | 北野武の[元気が出る映画] | [投票] | |
禁断の惑星(1956/米) | このたまらないレトロ感♪ | [投票] | |
ホームドラマ(1998/仏) | こんなフランス映画もあるんですねぇ〜 | [投票] | |
オンリー・ユー(1994/米) | 基本的に脇役が優しいから、好き。ほのぼの。 | [投票] | |
ワンダフルライフ(1998/日) | 日本が映画で世界に対抗するなら、こういう作品だと思う。 | [投票] | |
JOKER・厄病神(1998/日) | 後半、カッコいい。 | [投票] | |
インソムニア(2002/米) | 『メメント』で監督に魅了された人にとっては普通な作品。 | [投票] | |
青い春(2001/日) | 3・5でお願いします。オープニングはヤバすぎ。 | [投票] | |
狂わせたいの(1997/日) | これに1点を付ける事が負けみたいで、嫌だけど…… | [投票] | |
ピンポン(2002/日) | 結構、アクマ好きです。 | [投票] | |
マジェスティック(2001/米) | まさか、こんなところでブルース・キャンベル先生に出会うとは……。内容はいたって普通。 | [投票] |