ナベロックさんのコメント: 点数順
シティ・オブ・ゴッド(2002/ブラジル=仏=米) | ベネに惚れた人、手あげて! | [投票(2)] | |
少林サッカー(2001/香港) | 今まで人生で、一番面白いかもしれない!誰か、この映画の欠点を教えてくれー! | [投票(2)] | |
リベリオン(2002/米) | 犬を助ける時に、見せたあのガン=カタは映画史上歴史に残る名シーンです!!鳥肌もんだよー! | [投票(1)] | |
トゥルーマン・ショー(1998/米) | やっぱり、脚本のアンドリュー・ニコルを誉めたい。 | [投票(1)] | |
スクール・オブ・ロック(2003/米=独) | ジャック・ブラックが超自由だからこんなに面白い!! | [投票] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | こんな完成度高い映画は見た事ないです。 | [投票] | |
ガタカ(1997/米) | いろんなメッセージが込められています。その設定がSFというのがスゴイ。 | [投票] | |
椿三十郎(1962/日) | いろんな、要素を詰めこんだ90分(?)でした。ヤバすぎです。 | [投票] | |
スナッチ(2000/英=米) | 全く気を抜くヒマがございませんでした。良いですガイ・リッチー! | [投票] | |
マトリックス(1999/米) | 斬新な映像の連続もいいんですけど、私はラストが興奮したのです。 | [投票] | |
レザボア・ドッグス(1992/米) | よくぞ、ここまで濃いメンバーを集めてくれました。 | [投票] | |
家族ゲーム(1983/日) | 笑いで号泣したのは、この映画だけだ。 | [投票] | |
ライフ・イズ・ビューティフル(1997/伊) | 不幸なんだけど、明るい。そこに涙。 | [投票] | |
ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア(1997/独) | こんな、生き方(死に方?)はカッコいい。男のロマンである。 | [投票] | |
シックス・ストリング・サムライ(1998/米) | 何でもかんでも取り入れればいいのか?答えはコレ。史上最強の映画です。 | [投票] | |
バイオハザード(2002/英=独=米) | あたりまえだけど、未来版『ゾンビ』。ボスキャラがおもいっきりCGっぽいから嫌。 | [投票(5)] | |
モンキーボーン(2001/米) | あなどれません。金かかってんだかなんだかよく分からないトコとか好きです。 | [投票(3)] | |
最後のブルース・リー ドラゴンへの道(1972/香港) | 一番好きなのは最後の戦いの前に、2人、背を向けて準備運動してるシーン。緊張感でてます。 | [投票(2)] | |
死霊のはらわた(1981/米) | この頃のアッシュはまだ、弱かったのね。 | [投票(2)] | |
60セカンズ(2000/米) | やばい、ニコラス・ケイジ好きなのかもしんない。 | [投票(2)] |