ナベロックさんのコメント: 投票数順
真実の行方(1996/米) | リチャード・ギアは好きじゃないけど、エドワード・ノートンが良かったから★★★★ | [投票] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | こんな完成度高い映画は見た事ないです。 | [投票] | |
アメリカン・ビューティー(1999/米) | ケビン・スペイシーのあのニヤケ顔が忘れられません。 | [投票] | |
スパイキッズ(2001/米) | ロバート・ロドリゲス、今回もやってくれた!出てる人、みんな、イイ感じ。 | [投票] | |
メメント(2000/米) | ガイ・ピアース、カッコよかったので、次は『プリシラ』見よっと。 ……キャーッ! | [投票] | |
ディボーシング・ジャック(1998/英) | これ、レイト・ショーっていうのはもったいない。よく出来てると思う。 | [投票] | |
柳と風(1999/日=イラン) | イランの映画ってこういうのばっかね。たまにはスッキリとしたハッピー・エンドが見たいなぁ。 | [投票] | |
キング・イズ・アライヴ(2000/米=スウェーデン=デンマーク) | おしいな〜。平和な部分もっと省いて、後半もっとぶっ壊れればな〜。 | [投票] | |
東京マリーゴールド(2001/日) | 男の私でも「切ねぇ〜」と思った。CMは良く出来てると思う。 | [投票] | |
チェリー2000(1987/米) | メラニー・グリフィスもアンドロイドというオチだと思ったら違ったんで良かった。 | [投票] | |
ゴーストワールド(2000/米) | ヌンチャクのお兄さんが登場した時、最高傑作を予感させた。でも、ラストがね。 | [投票] | |
真夏の出来事(1996/米) | ここの評価チェックしてから(期待しないで)見ただけに、面白かった。登場人物5人と1羽のみというのもナイス。 | [投票] | |
太陽は、ぼくの瞳(1999/イラン) | ちょっと許しがたい映画です。 | [投票] | |
スウィッチブレイド・シスターズ(1975/米) | タランティーノ絶賛だったけど…。 | [投票] | |
サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS(2001/日) | これを映画化すんの結構難しいんじゃないかと思ったら、良い感じです。でも、あまりに綺麗すぎる感じも…。 | [投票] | |
ユージュアル・サスペクツ(1995/米) | 早い段階でコイツじゃないのと悟ったのは、私の心がひねくれているから? | [投票] | |
マネートレイン(1995/米) | 油断してたら結構おもしろかったよ。終わり方が良い。 | [投票] | |
ザ・セル(2000/米) | 映画館で見るべきでしたー。 | [投票] | |
女優霊(1996/日) | 怖い映像慣れっこなんだけど、これは怖い。 | [投票] | |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | バカにされてもいいっす。これは2000年ベスト1の作品でしたっ。 | [投票] |