ナベロックさんのコメント: 投票数順
サムシング・ワイルド(1986/米) | レイ・リオッタは悪役が似合うね。 | [投票] | |
ガタカ(1997/米) | いろんなメッセージが込められています。その設定がSFというのがスゴイ。 | [投票] | |
NO FUTURE A SEX PISTOLS FILM/ノーフューチャー(2000/英) | ジョニー・ロットンが最後に泣きながら語るシーンでは、もらい泣き。 | [投票] | |
ブリスター!(1999/日) | これ、分かる人にしか分からないんだろうなー。とくに女性は分からないんだろうな−。 | [投票] | |
トイ・ストーリー(1995/米) | アニメでハラハラしたなんて、何年振りなんだろうと思う。 | [投票] | |
チューブ・テイルズ(1999/英) | ジュード・ロウの作品は入れるべきじゃなかった。あれはダメ。 | [投票] | |
ディスタンス(2001/日) | 音楽を使わない事や何気ない会話があまりにリアルでにんまりしてしまった。 | [投票] | |
となりのトトロ(1988/日) | これを見た後は絶対、ポイ捨てとかできません。 | [投票] | |
焼け石に水(1999/仏) | リュディヴィーヌ・サニエ、最高に可愛すぎる。要チェックっす。 | [投票] | |
真心(2001/日) | 木村卓史さんに拍手!!映画自体の雰囲気も最高! | [投票] | |
椿三十郎(1962/日) | いろんな、要素を詰めこんだ90分(?)でした。ヤバすぎです。 | [投票] | |
スナッチ(2000/英=米) | 全く気を抜くヒマがございませんでした。良いですガイ・リッチー! | [投票] | |
マトリックス(1999/米) | 斬新な映像の連続もいいんですけど、私はラストが興奮したのです。 | [投票] | |
レザボア・ドッグス(1992/米) | よくぞ、ここまで濃いメンバーを集めてくれました。 | [投票] | |
回路(2001/日) | びっくりした事といえば、この映画のつまらなさにびっくりでした。 | [投票] | |
顔(1999/日) | タイトル通り、顔が…。でも、面白かったっす。 | [投票] | |
マレーナ(2000/米=伊) | 途中残酷なシーンがあってへこみました。 | [投票] | |
ギャラクシー・クエスト(1999/米) | なぜコレが都内で1ヶ所しかやらなかったんだー。どこでもやってるコメディ映画の比じゃないぞ。 | [投票] | |
キャラバン(1999/英=スイス=仏=ネパール) | 現地の雰囲気が存分に満喫できました。 | [投票] | |
リトル・ニッキー(2000/米) | 前半笑いっぱなし。この勢いのまま、最後までいけば、最高傑作になってたかも。 | [投票] |