ナベロックさんのコメント: 投票数順
八月のクリスマス(1998/韓国) | 無駄のない間 | [投票] | |
フォロウィング(1998/英) | 私が見た低予算映画の中では、かなり面白いと思うのですがどうでしょう。 | [投票] | |
翼のない天使(1998/米) | 『シックス・センス』と『アンブレイカブル』足したって、コレの方が面白いよ、マジで。 | [投票] | |
マッドマックス2(1981/豪) | 急に、私のツボ映画になってるじゃないですか。1作目より全然面白い! | [投票] | |
パニック・ルーム(2002/米) | どーしたの、デビッド・フィンチャー!? | [投票] | |
カタクリ家の幸福(2001/日) | 2002年のベスト邦画はコレで決まりだ! | [投票] | |
アザーズ(2001/米=仏=スペイン) | え?これって、あの映画といっしょじゃん。 | [投票] | |
コラテラル・ダメージ(2002/米) | テーマが”怒り”ってのはいいよね。でもね、 [review] | [投票] | |
ファイト・クラブ(1999/米) | 1回目…★★、2回目★★★、3回目で★★★★。半年後にもう1回見ようっと。 | [投票] | |
すべてをあなたに(1996/米) | メンバーの個性がでてるね。けっこう、ベースも好きよ。 | [投票] | |
ACRI(1996/日) | たのむ、コメディと言ってくれぃ!! | [投票] | |
光の雨(2001/日) | わたし的には、メイキングがあることで救われた感じがします。ストレートにやってたら、重過ぎて見てられなかった。 | [投票] | |
バーチュオシティ(1995/米) | つまんないけど、ラッセル・クロウはこういう悪役が似合うね。 | [投票] | |
ティコ・ムーン(1996/独=仏=伊) | メリハリがあれば、もっと面白くなってたと思う。 | [投票] | |
ミュート・ウィットネス(1994/英=独=米=露) | 疑問点もいくつかありますが、基本的にはスリリング。見て損はないサスペンスでした。 | [投票] | |
太陽に抱かれて(1995/米) | ナニコレー。ヴィンセント・ギャロ、チョイ役で出てんじゃん。あのパパ役の人が面白い。 | [投票] | |
シャンプー台のむこうに(2001/英) | もう、書かれまくっているが、出てる俳優たち皆好きだ。とくにアラン・リックマンは2001年のベスト・アクターです。足の裏ヤラレタ。 | [投票] | |
殺し屋1(2001/日=香港=韓国) | 全部をやろうとしたのね……。 | [投票] | |
セブン・イヤーズ・イン・チベット(1997/米) | 1年に1回は見る事にしてます。 | [投票] | |
パラサイト(1998/米) | 妙にハマッた。 [review] | [投票] |