ロココさんのコメント: 投票数順
シーズ・オール・ザット(1999/米) | 見やすい映画で私にはピッタリでした。 | [投票(1)] | |
羊たちの沈黙(1991/米) | 私には1回見ただけじゃ理解できない。いつかもう一度見ます。 | [投票(1)] | |
最終絶叫計画(2000/米) | ホント最初だけ笑って終わった・・・残念・・ | [投票] | |
ジミー/さよならのキスもしてくれない(1988/米) | ジミ―カッコいいし最後の言葉は手帳にメモりました。 | [投票] | |
ココニイルコト(2001/日) | この映画忘れられない・・・笑ったり泣かされたり・・・ううぅ・・ | [投票] | |
千と千尋の神隠し(2001/日) | とにかく良かった!何度でも見れます!!途中恐ろしくビックリしてしまった・ | [投票] | |
ウェディング・プランナー(2001/米) | 私が始めて1人で見に行った映画。忘れられません。 | [投票] | |
恋におちたシェイクスピア(1998/英=米) | 結構好きだなーこんな話しもたまには良い。。 | [投票] | |
ベスト・フレンズ・ウェディング(1997/米) | 2回も借りて見ちゃった。。何が良かったんだろう。。(笑) | [投票] | |
ストレイト・ストーリー(1999/米=仏=英) | 終わり方が静かで好き。。 | [投票] | |
トゥルーマン・ショー(1998/米) | んーダメだった。。ジムキャリーは好きなのになー。 | [投票] | |
アメリカン・ビューティー(1999/米) | 私にはちょーーーっと難しい。。 | [投票] | |
グリーンマイル(1999/米) | 世界平和。私の人生。色々考えさせられる映画だった。 | [投票] | |
スチュアート・リトル(1999/米) | 油断してたら感動させられてる始末・・・ | [投票] | |
メッセージ・イン・ア・ボトル(1999/米) | 最後どうにかならないかなー・・・ | [投票] | |
仮面の男(1998/米) | ディカプリオから目が離せない。。。 | [投票] | |
ジョー・ブラックをよろしく(1998/米) | 交通事故には遭いたくないな・・・ | [投票] | |
ノッティングヒルの恋人(1999/米) | なんか憧れちゃうんだよね〜こういうの。。 | [投票] | |
メリーに首ったけ(1998/米) | 最後の最後までまぁ〜。。。楽しかったです。。 | [投票] | |
エリン・ブロコビッチ(2000/米) | 私も何か行動を起こそう!と思ってビデオを返しました。。。 | [投票] |