あさんのコメント: 更新順
嗚呼!おんなたち 猥歌(1981/日) | こんな題名だけど、怖がらずに観てみましょう。 | [投票] | |
FRIED DRAGON FISH(1993/日) | これ、好き。 | [投票(1)] | |
ナビィの恋(1999/日) | おじいに泣かされた。中国でも恵達おじい大人気。世界でうける映画。 | [投票(4)] | |
もどり川(1983/日) | レンタルビデオ屋からなくならないうちに。急いで! | [投票] | |
五条霊戦記//GOJOE(2000/日) | いいじゃん、これ。素敵だよ。何で評判悪いのか、わかりませんえん。 | [投票] | |
Helpless(1996/日) | 斉藤陽一朗!そして、光石研!!フライパン!!! | [投票(1)] | |
八月のクリスマス(1998/韓国) | おもしろくなかった。ハン・ソッキュは、くさい。 | [投票] | |
2/デュオ(1997/日) | 私は、柳愛里が好きだ! | [投票] | |
雨あがる(1999/日) | 爽やか。それだけ。 | [投票] | |
ビフォア・ザ・レイン(1994/英=仏=マケドニア) | ぐるぐるまわる。そして、胸に突き刺さる。 | [投票] | |
フレンチ・ドレッシング(1997/日) | 良いよ、これ。ちょっと恥かしげに。 | [投票] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | 何でそんなに好かれてんの。 | [投票] | |
エンドレス・ワルツ(1995/日) | 町田康が素晴らしい。本職は、くさい。 | [投票] | |
シークレット・ワルツ(1996/日) | 好きなんですもの。こうゆうの。 | [投票] | |
2H(1999/日) | 監督は、中国人。場所は、日本。言葉は、ほとんど中国語。私は、好き。 | [投票] | |
ポルノスター(1998/日) | 感動のあまり、パンフを買ったおつりを忘れて、映画館を出た。それでも、良い気分だった。 | [投票(1)] | |
キカ(1993/スペイン) | Hあり、笑いあり、感動ありの傑作。若かりし頃、これを観て、スペイン語を始めた。すぐにやめたけど。 | [投票] | |
avec mon mari/アベックモンマリ(1998/日) | こつぶっこ。それ、誉め言葉。 | [投票] | |
息子の告発(1994/中国=香港) | とにかく暗い映画だった、気がする。そんなあなたが好きだった。 | [投票] | |
ヤンヤン 夏の想い出(2000/台湾=日) | 邦題で損してるような気がする。それなりに面白かったけれども『カップルズ』には及ばない。なぜなら、私は若者が好きだから。 | [投票] |