Happyさんのコメント: 更新順
涙そうそう(2006/日) | 『みゆき』的な結末なら、まだ許せたかも。 [review] | [投票] | |
スカイハイ 劇場版(2003/日) | B級なのは、とっくに承知! 釈ちゃんが、凛々しく、美しいこと。それが全て。 [review] | [投票] | |
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ(2001/米) | ヘドウィグ、素顔がキレイじゃな〜ぃ♪ 芸術家なのよ〜。男でも女でも、もーどうでもいいわよ。 [review] | [投票(1)] | |
クラッシュ(2005/米=独) | そーか、そういうことか! 人を外見で……。 [review] | [投票(2)] | |
GO(2001/日) | 「牛乳、飲みなさい!」 大竹しのぶの迫力にシビレタ〜。小説を先に読んじゃったからなぁ……。柴咲コウは、なんか違うと思う。 | [投票] | |
ファイト・クラブ(1999/米) | 「え゜ー!」って、叫んでしまうほどの衝撃の展開! そして、ぞぞぞ〜っと背筋が寒くなる。 [review] | [投票] | |
ミート・ザ・ペアレンツ(2000/米) | シャレにならない事件の連続で、あと味が悪い。もっと、心から笑えるほうがいいなぁ……。 | [投票(1)] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー(1985/米) | あーぁ、何度見ても、ドキドキするし、可笑しいし、ホロっときちゃうんだよな〜。 | [投票] | |
悪いことしましョ!(2000/米) | 「もしも、○○さえあれば」とか、「もしも、○○になれたらとか」って、誰もが考えるけど…… [review] | [投票(1)] | |
バイオハザード(2002/英=独=米) | 効果音がこわ〜い(泣) しかーし、ゾンビ軍団&CG丸出しモンスターが出てくると、なんか笑っちゃう。ミラ様が、美しい♪ もっと、バンバン拳銃をぶっ放して欲しかったぞー! | [投票] | |
コンセント(2001/日) | 市川実和子が、エッチでgood!! 映像化しにくい話なのに、けっこうガンバって作ったと思う。 [review] | [投票] | |
猟奇的な彼女(2001/韓国) | 自分好みの女じゃなけりゃ、男はここまで親切にはしないよなぁ〜。みんなだって、そうでしょ??? [review] | [投票(1)] | |
七人の侍(1954/日) | かっこいいモノクロ写真っぽい映像に、メロメロ〜。「どーなっちゃうんだろう」って、ずっとハラハラしっぱなしなのに、志村喬が出てくると、「あぁ大丈夫だぁ、俺たち助かるよー」って気になる(笑) [review] | [投票] | |
CASSHERN(2004/日) | 「……(無言)」「はぁ?(疑問)」「ふぅぅ(疲)」 ←客の反応三態 [review] | [投票(2)] | |
タイムマシン(2002/米) | う゛〜ん。なんの映画か、さっぱりわからんかったよ。この映画のタイトルって……。 [review] | [投票(1)] | |
ハッシュ!(2001/日) | なんだか、とっても温かいよ……。自分をそのまま丸ごと受け入れてもらって、気持ちを通じあえる相手なんて、なかなかいないって。 [review] | [投票(1)] | |
オズの魔法使(1939/米) | 僕、方向音痴なんですよ〜。道に迷ったら、「トト、ここはもうカンザスじゃないみたいよ」って言うことに決めました。これからは、胸を張って道に迷います! [review] | [投票(3)] | |
スパイダーマン(2002/米) | 全身タイツにゃ、大笑いだ!「ば、ば、ばけものぉ〜。ひ〜〜〜!」って、助けた人に言われちゃうくらいグロテスクにしてほしかったな。スパイダーマンよ、君に悲しみはあるのか?正義のヒーローすぎて、ガッカリしたぞ。 [review] | [投票(2)] | |
マディソン郡の橋(1995/米) | 胸に秘めた大事な思い出が、日常を生きていく力になる。そういうのって、僕は、あると思う。 [review] | [投票(4)] | |
都会のアリス(1974/独) | 不思議だ。なんともいえない穏やかな気持ちになってしまった。旅が非日常である限り……。 [review] | [投票] |