そげキングさんのコメント: 投票数順
ギブリーズ episode2(2002/日) | 子供が、「猫の恩返しまだぁ〜」と、お母さんにつまらなそうに言った。 その通りだと思った。ジブリの完全な自己満足映画!!! | [投票(5)] | |
誘拐犯(2000/米) | 今ひとつ乗り切れなかった。人の心が読めなかった。 | [投票(2)] | |
生きたい(1999/日) | 私には、あわなかった。 [review] | [投票(1)] | |
レインメーカー(1997/米) | 初心をいつまで貫けるのだろうか??? [review] | [投票(1)] | |
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦(2002/日) | ゆっくり空をみる機会が少なくなった現代人に捧げる映画。日々の生活に追われている人にみてもらいたい。 | [投票(1)] | |
アバター(2009/米) | 映像はいい。でもストーリーは・・・・・? [review] | [投票] | |
踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!(2003/日) | 短編の4コマ漫画のような映画。本筋に、もっと力を入れてほしかった。ビデオでOK。 | [投票] | |
スウィート・ノベンバー(2001/米) | あれ??? [review] | [投票] | |
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | 最後までこのままだとは思わなかった。 [review] | [投票] | |
学校(1993/日) | 裕木奈江のラストに感動。 [review] | [投票] | |
グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち(1997/米) | 才能の無い人間(自分も含めて)は救いの対象じゃないの??? [review] | [投票] | |
ライフ・イズ・ビューティフル(1997/伊) | 前半と後半で違う映画みたい。前半の雰囲気を引き継いでしまい、後半はまりきれなかった。 [review] | [投票] | |
マディソン郡の橋(1995/米) | 泣ける作品と聞いて見ましたが、ほんとに泣けた。理由は不明。 | [投票] | |
スパルタンX(1984/香港) | 映画館で見たのとBSのと音楽が違う。 [review] | [投票] | |
ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド) | ファンタジーというよりアドベンチャー。戦闘シーンが生々しい。 | [投票] | |
ラットレース(2001/カナダ=米) | 予告編をみれば十分。笑いのツボが、あわなかった。 | [投票] | |
クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡(1997/日) | エンディングは結構よかった。早くDVDにならないかな。 | [投票] | |
チャンピオン鷹(1983/香港) | ストーリーはともかく、ボールさばきに拍手。 | [投票] | |
バーティカル・リミット(2000/米) | 一人のために・・・・ [review] | [投票] | |
プライベート・ライアン(1998/米) | 一人の命のために何人もの命を犠牲にする必要があるのか??? | [投票] |