FreeSizeさんのコメント: 更新順
沈黙のテロリスト(2001/米) | 「愛は死なない」って、なに言ってんだ?訳が分からん。セガール拳も不発だし。 | [投票(1)] | |
男はつらいよ 寅次郎と殿様(1977/日) | 嵐寛寿郎の殿様キャラがギャグマンガみたいでイカス。 | [投票] | |
遠い空の向こうに(1999/米) | ベタベタな映画なのは分かっている。しかし、それでも泣けてくる。 | [投票] | |
スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス(1999/米) | ダースモールがイカス! | [投票] | |
ソードフィッシュ(2001/米) | なにがミスディレクションだ、この馬鹿野郎! | [投票] | |
ボーン・コレクター(1999/米) | 今一つ盛り上がりに欠ける。オチもちょっと。 | [投票] | |
陽だまりのグラウンド(2001/独=米) | 大好きです、こういう映画。ベタなストーリーも、キアヌのわざとらしい演技も、あざとい演出も、全部涙と共に流れていきました。 | [投票] | |
COWBOY BEBOP 天国の扉(2001/日) | やっぱ、ビバップはイイわ〜。このできなら、ファンならずとも楽しめるのでは? | [投票] | |
隣のヒットマン(2000/米) | マシュー・ペリーが面白くなかった。TVドラマぢゃねーんだからさ。 | [投票] | |
砂漠のライオン(1981/米=リビア) | う〜ん、期待してた割には退屈な映画だった。 | [投票] | |
パルプ・フィクション(1994/米) | レザボアのときもそうだったけど、テンポが悪くていまいちノレなかった。脚本もたいしたことないでしょ、ガイ・リッチーのほうがオモロイよ。 | [投票(1)] | |
ワンダーランド駅で(1998/米) | 恋愛映画はあんまり進んで見ないけど、この映画は特別面白かった。自分も何処かで誰かとニアミスしていることを願う(苦笑)。 | [投票(2)] | |
シッピング・ニュース(2001/米) | この監督の映画はコレが初めてだったけど、なかなか良かったです。鑑賞後さわやかな気持ちになりました。俳優陣の演技も皆素晴らしかった。 | [投票] | |
エニイ・ギブン・サンデー(1999/米) | 熱い。漢の映画だ。アレ見えてるし。 | [投票] | |
TAXi2(2000/仏) | 相変わらずスピード感がない。笑える部分もあったが、それは僕が日本人だからだと思うんだけど、どうしてこれがフランスでウケたんでしょう? | [投票] | |
ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ!(1993/英) | グルミットの敷き詰め走行がイカス! | [投票(1)] | |
ウォレスとグルミット、危機一髪!(1995/英) | グルミット、すげぇ犬だぜ! | [投票] | |
ウォレスとグルミット チーズ・ホリデー(1989/英) | グルミットの無表情なツラに癒された。 | [投票] | |
フル・モンティ(1997/英) | 男に生まれて良かった。 | [投票(1)] | |
サボテン・ブラザース(1986/米) | バカバカしくって、ラストは爽快!こういう映画好きです。 | [投票] |