ダリアさんのコメント: 点数順
茶々 天涯の貴妃〈おんな〉(2007/日) | 時代劇のはずが、所々で口調や動きが現代劇になるのでドッチラケ。特に、侍女が [review] | [投票] | |
キリング・ショット(2012/米) | もう、びっくりするほどつまんない。これほどつまんない映画を作れるってことに驚くレベル。何がつまらないかって、捻りの無いストーリーは当然だけど、それ以上に…… [review] | [投票] | |
恋人はスナイパー 劇場版(2004/日) | ひ、酷い・・・。いちいちツッコミを入れるのも無粋なほどに酷いストーリー。演者はそれぞれ良い芝居してるのに、滅茶苦茶な設定のために台無し。スタッフや関係者の誰かひとりくらい「変だよそれ」って助言する人いなかったんだろうか。 | [投票] | |
アレで頭がいっぱい(1986/伊) | こんなタイトルの映画、リクエスト申請するのが恥ずかしいよ!と思いつつ、まさにその通り、作品にピッタリの邦題。どうでもいいけど昼寝の時はパンツ穿こうよ。 | [投票] | |
レッドソニア(1985/米) | 全出演者の中で、武術が一番サマになっているのがターン王子という点が哀れ。 | [投票] | |
フック(1991/米) | 大人が観ても、子供が観ても全く見所がない。スピルバーグは何を伝えたかったんだろうか? | [投票] | |
猿の惑星/征服(1972/米) | 「もう、お腹いっぱい・・・」と思いつつも観てしまった。観るんじゃなかった・・・ | [投票] | |
オーディション(1999/日) | この映画がロッテルダム映画祭で賞を獲った意味が、私には全く理解できない。 | [投票] |