makoto7774さんのコメント: 更新順
もういちど逢いたくて・星月童話(1999/日=香港) | ありきたりな設定で2時間ドラマにもできそう。日本と香港の共同作品ってのがウリっていっちゃあウリなのかな。暇つぶしくらいにはなるでしょう。 | [投票] | |
魔女の宅急便(1989/日) | 大好きなファンタジー☆この前久しぶりに観たらなんだか涙が出てきちゃいました。あの世界に入り込んでみたい! | [投票(2)] | |
レオン(1994/仏=米) | No Women, No kids!このセリフにレオンの殺し屋としてのポリシーを感じた! | [投票(1)] | |
ジョー・ブラックをよろしく(1998/米) | この映画を観て得た収穫は、美人女優クレア・フォラーニの発見! | [投票(3)] | |
オーシャンズ11(2001/米) | 結局は豪華キャストで映画撮ってみたかっただけなのね。ジュリア・ロバーツは輝いてるけど。 | [投票] | |
キャスト・アウェイ(2000/米) | ちょっぴり期待はずれ。ウィルソンのおかげで3点になります! | [投票] | |
打ち上げ花火、下からみるか?横からみるか?(1993/日) | 友達に猛烈に薦められて観たけど、そこまでの感動はなかった。ただあの夜のプールのシーンにはやられましたね★「 | [投票(1)] | |
ISOLA・多重人格少女(2000/日) | まあ、悪くはないでしょ。黒澤優かわいかったし☆ | [投票] | |
スペシャリスト(1994/米) | ラブ・シーンがどうかは置いといて、面白い映画だと思うけどなぁ・・・ | [投票] | |
ダイヤルM(1998/米) | 元のやつを観たことないけど、そこそこって感じです。グウィネス・パルトロウの美しさが目立ちます! | [投票] | |
スピード2(1997/米) | まあ、1を知らなければもっとまともに観れたかもね・・・ | [投票] | |
ザ・コンテンダー(2000/米) | まあ、言ってることは正しいんだけどね、わざわざ映画にしなくてもいいじゃん。 | [投票] | |
私たちが好きだったこと(1997/日) | 夏川結衣ってどこか惹きつけられるものを持っていると思いませんか?? | [投票(1)] | |
リービング・ラスベガス(1995/米) | どうしようもなく暗く堕落している。でも、あの女性はなぜあそこまで彼を愛せるのだろう・・・ | [投票] | |
ライフ・イズ・ビューティフル(1997/伊) | これだけひたむきに明るく生きるなんて・・・憧れます! | [投票(1)] | |
ボディガード(1992/米) | ケビン・コスナーのかっこよさとホイットニー・ヒューストンの歌だけで十分でしょ! | [投票] | |
ショコラ(2000/米) | 登場人物それぞれがとても強い個性を放つ!そして、物語を色づける音楽がまた素晴らしい!文句なしの5点! | [投票(2)] | |
ガタカ(1997/米) | SFっていうだけじゃない。この映画では社会問題までもが描かれている。そして、ユマ・サーマンは相変わらずの美しさ☆ | [投票(2)] | |
千里眼(2000/日) | 小説を事前に読んでたから、それと比べるとこれはちょっと・・・ | [投票] | |
フィフス・エレメント(1997/米=仏) | リュック・ベッソンよ、そっちの世界へ行かないでっ!! | [投票] |