ユージさんのコメント: 点数順
銀河(1968/仏=伊) | キリスト教圏の人たちには面白いのかな。 | [投票] | |
罠 THE TRAP(1996/日) | 1作、2作目と快調だったが、この3作目は失敗だと思う。話がわかりづらいし、暗い。 | [投票] | |
いちご白書(1970/米) | 「平和を我らに」を合唱するシーンだけ見どころ。 | [投票] | |
二十四時間の情事(1959/仏) | 退屈だったので、途中から早送りしてしまった。 | [投票] | |
月はどっちに出ている(1993/日) | 面白そうな題名に騙された。なんで賞総ナメなんだろう。 | [投票(1)] | |
軽蔑(1963/仏) | だめだ、こういうの。退屈でしかなかった。 | [投票] | |
好男好女(1995/日=台湾) | よくわからなかった。といってもう一度見たいとも思わないし・・。 | [投票(1)] | |
去年マリエンバートで(1961/仏=伊) | 退屈と言うか自分の趣味じゃない。30分も見てないので採点は控える。 | [投票] |