ユージさんのコメント: 点数順
クライング・ゲーム(1992/英) | いい話だ。 | [投票] | |
翼よ!あれが巴里の灯だ(1957/米) | 飛行中に睡魔と戦っている所は、なんともうまくて笑えた。 | [投票] | |
告発(1994/米) | アルカトラズって、脱獄だけじゃなくていろいろあったんだな。副所長憎たらしい。 | [投票] | |
陸軍中野学校 密命(1967/日) | 「陸軍中野学校」シリーズの「開戦前夜」と同じ監督だが、こちらのほうがよく出来ているし、面白い。 | [投票] | |
男はつらいよ 寅次郎の休日(1990/日) | 夏木マリが色っぽい。 | [投票] | |
エリン・ブロコビッチ(2000/米) | グラマーな ジュリア・ロバーツに惹かれて見たようなものだが、内容的にも見て損はなかった。 | [投票] | |
裸の銃〈ガン〉を持つ男 PART33 1/3(1994/米) | このくだらなさが好き。巨乳のオネエサンも好き。 | [投票] | |
我が人生最悪の時(1993/日) | かなり良かった。全く関係はないけど、ヒット・マンの出てくる第何作目かの「新宿鮫」を思い出した。 | [投票] | |
マスク(1994/米) | 内容3点、キャメロン・ディアス10点。 | [投票] | |
野獣死すべし(1980/日) | 松田優作の目が怖い。TV版「探偵物語」と同じ時期に撮られたとは思えない。 | [投票] | |
金融腐蝕列島 呪縛(1999/日) | 若村麻由美演じるキャスターに、あまり血が通っている感じがしない(表情のせいか)。それ以外文句なし。 | [投票] | |
華岡青洲の妻(1967/日) | 怪優、伊藤雄之助は流石。見せてくれます。 | [投票] | |
アイズ ワイド シャット(1999/米) | 秘密の集会の場面はまさに違う世界という感じ。キッドマンの後ろ姿(ヌード)も綺麗。 | [投票] | |
ポセイドン・アドベンチャー(1972/米) | 一人一人の人間がよく描かれている。これに比べたら「タイタニック」のお粗末なこと! | [投票] | |
恐怖の報酬(1952/仏) | 始めのうちは、おっさん(ジョー)を嫌なやつだと思っていたが、後半、弱さを見せるようになったジョーに感情移入するようになった。 | [投票] | |
奇跡の海(1996/デンマーク=スウェーデン=仏=オランダ=ノルウェー=アイスランド) | 各章(7章仕立)の頭に流れる音楽がなかなか渋い。 | [投票] | |
霧の中の風景(1988/仏=ギリシャ=伊) | ストーリーというほどのものもないのだけれど、なんだか良かった。 | [投票] | |
遥かな時代の階段を(1994/日) | 前作より内容、面白さともパワーアップ。脇役陣もいい。 | [投票] | |
カサブランカ(1942/米) | 名セリフも何度も聞くと・・・ [review] | [投票] | |
芙蓉鎮(1987/中国) | 米豆腐おいしそう。リウ・シャオチン、美人で好きだ。 | [投票] |