にゃごさんのコメント: 点数順
ザ・ロック(1996/米) | アメリカらしい、ドキドキ・コメディかな。 | [投票] | |
Y.M.O.PROPAGANDA(1984/日) | これ、映画といってもYMOが好きな人用だからねぇ.. | [投票] | |
ミッション:インポッシブル(1996/米) | 実写版コミックって感じで軽くていいかも。 | [投票] | |
ピアノ・レッスン(1993/豪=ニュージーランド=仏) | 旦那が嫌いなのはわかる。でも、なぜ、それだけで恋におちるのか、かけひきと愛情は違うだろう。女心がわからん。 | [投票] | |
セブン(1995/米) | ブラッド・ピットは...もういいや。 | [投票] | |
あ・うん(1989/日) | 岸本加世子のドラマの印象が強すぎる。 | [投票] | |
ローマの休日(1953/米) | ローマの名所はこれで勉強しました。 | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3(1990/米) | もう、だめ。 | [投票] | |
226(1989/日) | この映画そのものの主題が掴めなかったんです。226事件がありました。ってことだけ解ればよかったのかな? | [投票(2)] | |
写楽(1994/日) | 写楽の作品のように、洒落として楽しめばいいのかなぁ...。 | [投票] | |
野菊の墓(1981/日) | 松田聖子には無理でしょう。 | [投票] | |
ヒーローインタビュー(1994/日) | 「ミーが行くよ」の一言で大爆笑。 | [投票] | |
ノッティングヒルの恋人(1999/米) | ジュリア・ロバーツは女版ブラッド・ピットだ。 | [投票] | |
キリマンジャロの雪(1952/米) | 小説だと感動するとか。映画は何がよかったのか、誰か教えて下さい。 | [投票] | |
もののけ姫(1997/日) | 田舎を捨てる現代の若者の映画か? | [投票] | |
インデペンデンス・デイ(1996/米) | これ、爆笑してしまった。いいよ、アメリカらしくて。 | [投票] |