Smoking Cleanさんのコメント: 更新順
フル・モンティ(1997/英) | 前評判で期待しすぎて少し拍子抜け。できはいいけどね。 | [投票] | |
トップガン(1986/米) | 映画よりもサントラがよい。実はメグ・ライアン出てたんだよなぁ・・・。 | [投票(2)] | |
踊る大捜査線 THE MOVIE(1998/日) | 映画にしてみましたという感じ。 | [投票] | |
羊たちの沈黙(1991/米) | Dr.レクターにつきる。 | [投票] | |
インナースペース(1987/米) | そう言えば、メグ・ライアンが出てたんだっけ。 | [投票] | |
フラットライナーズ(1990/米) | 夢の世界だとか臨死体験で見たものを映像として表現するのって難しいですね | [投票] | |
フェイス/オフ(1997/米) | 横糸に親子の愛、夫婦の愛なんかも織り込まれていてエンターテイメントとしてよくできてます。突っ込みどころも満載なのがまたよろしい。 | [投票] | |
スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス(1999/米) | 映画館で楽しむ映画。最新技術の見本市。描写が少々不親切? | [投票] | |
新幹線大爆破(1975/日) | 日本版スピード。ってみなさん指摘していますけど。 | [投票] | |
アンタッチャブル(1987/米) | 男なら是非観ておきましょう。J・アルマーニの衣装も格好いいです。 | [投票] | |
ダンス・ウィズ・ウルブズ(1990/米) | アメリカ人のネイティブアメリカンの捉え方を少し理解することが出来ました。雄大な自然。 | [投票] | |
ボディガード(1992/米) | 当時はかなり流行りましたが、今見るとどうってことないように思います。 | [投票] | |
フィールド・オブ・ドリームス(1989/米) | 女の人には理解できないかもしれませんね。男の方が感動しやすい映画です。 | [投票] | |
フォー・ルームス(1995/米) | あくまでもオムニバス映画。可も無く不可も無く。 | [投票] | |
ブルー・イン・ザ・フェイス(1995/日=米) | ルー・リードの独白がいい味。マイケル・J・フォックスとマドンナの出演はあまり意味が無いような・・・。 | [投票] | |
ビッグ(1988/米) | トム・ハンクスはやっぱり上手いですね。既に片鱗を見せていたってことか・・・。 | [投票] | |
無問題〈モウマンタイ〉(1999/香港) | 岡村さんやるねぇ。 | [投票] | |
リバー・ランズ・スルー・イット(1992/米) | フライでもすっかな。 | [投票] | |
シックス・センス(1999/米) | こりゃラスト言っちゃいかんなって映画。 | [投票] | |
200本のたばこ(1999/米) | ごった煮って感じ。 | [投票] |