Smoking Cleanさんのコメント: 更新順
シコふんじゃった。(1992/日) | 周防正行監督の作品全てに共通しますが着眼点が面白いですね。なぜ学生相撲なんでしょう。 | [投票] | |
家族ゲーム(1983/日) | 食卓を囲むシーンが印象的ですね。テレビドラマ版よりも映画版の方がいいですね。主演の差? | [投票] | |
幸福の黄色いハンカチ(1977/日) | 武田鉄矢さん若いはずなんですが・・・。 | [投票] | |
蒲田行進曲(1982/日) | 日本映画らしい日本映画。階段落ち。 | [投票] | |
麻雀放浪記(1984/日) | 麻雀にはまっている時期に観て、原作も読みました。原作の方がいいといえばそれまでですが・・・。高品格さんが渋かったですね。 | [投票] | |
イル・ポスティーノ(1995/仏=伊) | イタリアに行きたくなりますね。 | [投票] | |
マイ・フェア・レディ(1964/米) | あんまりミュージカル物は好きではないのですが、『プリティ・ウーマン』を見るくらいならこちらを見ます。 | [投票(1)] | |
ジャッキー・ブラウン(1997/米) | 可もなく不可もなく | [投票] | |
東京日和(1997/日) | ストーリーがない。 | [投票(1)] | |
月とキャベツ(1996/日) | とりたてて中身があるわけじゃないですが悪くないです。鶴見辰吾がいい感じでした。 | [投票] | |
(ハル)(1996/日) | メールを書いているうちに気持ちが整理されていくところとか共感できますね。 | [投票(1)] | |
落下する夕方(1998/日) | 原作も読んでみようと久々に思った映画です。 | [投票] | |
ワンダフルライフ(1998/日) | 私にとっての大切な思い出はなんだったんだろうか? と、ふと思ったりしました。 | [投票] | |
ワイルドシングス(1998/米) | 結局、犯人が誰だか見抜けませんでした。展開が早いので退屈はしません。ちなみにジミヘンとは関係ありません。 | [投票] | |
メッセンジャー(1999/日) | 万人受けするわかりやすい娯楽作。時間を潰すのにもってこいです。 | [投票] | |
オースティン・パワーズ:デラックス(1999/米) | やっぱり続編ってこんなもんでしょう・・・。 | [投票] | |
てなもんや商社(1997/日) | 渡辺謙がいい味を出しています。 [review] | [投票] | |
Shall we ダンス?(1995/日) | 竹中直人に尽きますね | [投票] | |
シュート!(1994/日) | 試合の前半と後半で髪の長さの変わる草なぎ君 | [投票(2)] | |
ジャック・サマースビー(1993/米) | どうもリチャード・ギアが今イチ。 相手役がジョディー・フォスターのため大根なのが目立ちます。 | [投票] |