Smoking Cleanさんのコメント: 更新順
スタンド・バイ・ミー(1986/米) | 5年おきくらいに見直すことで捕らえ方がかわってきそうな映画。少年時代の友情ってものを思い返すことができます。 | [投票] | |
クイック&デッド(1995/米) | サム・ライミのらしさが出てる | [投票] | |
キャプテン・スーパーマーケット(1993/米) | 3作目で完全にコメディとして昇華されました | [投票(1)] | |
死霊のはらわたII(1987/米) | ホラーと言うより・・・。 | [投票] | |
ホーム・アローン(1990/米) | お子様映画。 | [投票] | |
食神(1996/香港) | くだらなさを笑えるかどうかが評価の分かれ目。 | [投票(1)] | |
摩天楼〈ニューヨーク〉はバラ色に(1987/米) | ありがちなサクセス・ストーリー。それなりに楽しめるのはマイケル・J・フォックスのおかげ? | [投票] | |
裸の銃〈ガン〉を持つ男 PART2 1/2(1991/米) | 相変わらずのドレビン警部。 | [投票] | |
バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲(1997/米) | Mr.フリーズは悪役としての魅力が無いなぁ。 | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2(1989/米) | 続編のために新鮮さはないけれど、よくまとめてある。 | [投票] | |
スニーカーズ(1992/米) | 何か物足りないので3点 | [投票] | |
クロコダイル・ダンディー(1985/豪) | 気楽に見れますね | [投票] | |
クリフハンガー(1993/米) | 冒頭のシーンは見物だけども。 | [投票] | |
セント・エルモス・ファイアー(1985/米) | オリジナルだけあって某ドラマよりはよい。 | [投票] | |
リアリティ・バイツ(1994/米) | 当時の若者を描いた映画。音楽必聴。 | [投票] | |
レッド・オクトーバーを追え!(1990/米) | 潜水艦という閉鎖空間は映画の題材にし易いのでしょうね。 | [投票] | |
天と地と(1990/日) | 監督が監督なので・・・。 | [投票] | |
REX 恐竜物語(1993/日) | 監督が監督なので・・・。 | [投票] | |
シベリア超特急(1996/日) | 評論家はあくまでも評論家なのである | [投票] | |
もののけ姫(1997/日) | 話に入っていけませんでした。 | [投票(1)] |