黒魔羅さんのコメント: 投票数順
ステッピング・アウト(1991/米) | 明日を生きる勇気を与えてくれる作品です。 | [投票] | |
底抜け大学教授(1963/米) | ジェリー・ルイスのダイナミックな変身は、いくら言葉を弄しても表現しようがない。とにかく見ろ! | [投票] | |
白熱(1949/米) | GPSのない時代によく頑張った! | [投票] | |
インナースペース(1987/米) | 見せ場満載で最後まで目がはなせない。 | [投票] | |
底抜け艦隊(1952/米) | アメリカ海軍が全面協力したらしく、そのためか軍隊の描き方がもの足りない。 | [投票] | |
キャノンボール(1981/米) | ちょっと内容が薄くて、それでいて底抜けに明るいアメリカ映画の王道。ハリウッドはこういう映画、もう作らないのかな? | [投票] | |
DEAD OR ALIVE・犯罪者(1999/日) | 映画ファンの夢がここに叶う!ビッグスターふたりの共演は『ヒート』を蹴散らす面白さ。でもラストシーンはぼくにはちょっと…。 | [投票] | |
ソドムの市(1975/仏=伊) | イヤな映画。何とかして欲しい。 | [投票] | |
シルビーの帰郷(1987/カナダ) | 天真爛漫に生きるのはつくづく難しいものだと考えさせられる。奇人映画の良作であります。 | [投票] | |
バッド・テイスト(1987/ニュージーランド) | こういう映画を待っていたのよっ! | [投票] | |
愛が微笑む時(1993/米) | スティーブン・ビショップの歌が久々に聴けてよかった…。 | [投票] | |
掘った奪った逃げた(1979/仏) | こういう、犯罪計画の成否その一点にサスペンスの的を絞った作品って、最近はほとんど見ないなあ。 | [投票] | |
ペテン師とサギ師 だまされてリビエラ(1988/米) | グレン・ヘドリーの魅力が存分に堪能できる。 | [投票] |