モンキーさんのコメント: 点数順
CUBE(1997/カナダ) | 見終わった後、何故?の部分が多かった。 | [投票(1)] | |
キンダガートン・コップ(1990/米) | 可もなく、不可もなく。 | [投票] | |
KIDS/キッズ(1995/米) | 十二分にある話の映画化。ガキの暴動シーンが衝撃的。 | [投票] | |
ガタカ(1997/米) | 言いたいことが上手く伝わってこない。改善の余地アリ、惜しい | [投票] | |
風の谷のナウシカ(1984/日) | 子供には難しい。メッセージ色がつよい。 | [投票] | |
お葬式(1984/日) | 日本人向け(高齢層)作品。セックス描写が生々しい。 | [投票] | |
オーメン2/ダミアン(1978/米) | 音楽が怖い。映像はあまり・・ | [投票] | |
オーメン(1976/米) | 嵐の前の静けさ的作品。次回作になるたび期待 | [投票] | |
エルム街の悪夢 ザ・ファイナルナイトメア(1991/米) | 最後は予想どおりでガッカリ・・ | [投票] | |
エイリアン3(1992/米) | 雰囲気と閉塞感が妙に心地良い。ハゲアタマは新鮮。 | [投票] | |
エイリアン2(1986/米) | 機械の体を手に入れて大満足&予想外の不甲斐なさに空虚。 | [投票] | |
ウェスト・サイド物語(1961/米) | 二人だけの歌で愛を語らうシーンに嫌気がさした。 あとは、日本人には出来ないアメリカンならではの力技でまくし立てられた感じ。 | [投票] | |
ウィロー(1988/米) | ぼ〜っと観てたが・・・あとから考えるとコビトが出てたんだよなぁ。 | [投票] | |
インデペンデンス・デイ(1996/米) | 同時期に観た『マーズアタック』の方が、おもしろい。 何倍も。 | [投票] | |
生きてこそ(1993/米) | もう少し生々しいものを期待したが・・・ それでこそ切なさがでるってのに。 | [投票] | |
イウォーク・アドベンチャー(1984/米) | 最初パクリかと思った。 | [投票] | |
アダムス・ファミリー2(1993/米) | やはり怖さがない。もっと怖さを! | [投票] | |
アダムス・ファミリー(1991/米) | 怖さが無い。怖さが加われば・・・ | [投票] | |
オーメン/最後の闘争(1981/米) | ってゆうかダミアンおっさんじゃん。 怖さ半減 | [投票(1)] | |
ガンモ(1997/米) | 迫力があるわけでもなく、ただダラダラと見せられた感じ。 キッズの方が新鮮。 | [投票] |