モンキーさんのコメント: 投票数順
L.A.コンフィデンシャル(1997/米) | 渋くていいお味。ロロ・トマシ | [投票] | |
エディ・マーフィの ホワイトハウス狂騒曲(1992/米) | のりきれてない。いつもの彼らしくない。 | [投票] | |
SF サムライ・フィクション(1998/日) | 副題に「実験的映画」とかつければ?どう | [投票] | |
エイリアン4(1997/米) | ウィノナに4点。それ以外はゲンナリ。 (もっとうまくイジれよ) | [投票] | |
エイリアン3(1992/米) | 雰囲気と閉塞感が妙に心地良い。ハゲアタマは新鮮。 | [投票] | |
エイリアン2(1986/米) | 機械の体を手に入れて大満足&予想外の不甲斐なさに空虚。 | [投票] | |
エイリアン(1979/米) | 暑い夏がさらに寝苦しくなった。ううう | [投票] | |
ウェスト・サイド物語(1961/米) | 二人だけの歌で愛を語らうシーンに嫌気がさした。 あとは、日本人には出来ないアメリカンならではの力技でまくし立てられた感じ。 | [投票] | |
ウィロー(1988/米) | ぼ〜っと観てたが・・・あとから考えるとコビトが出てたんだよなぁ。 | [投票] | |
インデペンデンス・デイ(1996/米) | 同時期に観た『マーズアタック』の方が、おもしろい。 何倍も。 | [投票] | |
インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説(1984/米) | 象がでてくるのがこっちだっけ? | [投票] | |
インディ・ジョーンズ 最後の聖戦(1989/米) | いつも「魔宮の〜」とカブル。 おもしろいけど、結果が目に見えてヤ。 | [投票] | |
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア(1994/米) | 数ある吸血鬼系映画のなかで、NO1。 展開が読めないのも◎ | [投票] | |
イベント・ホライゾン(1997/米=英) | もう宇宙ってのはナンデモありか?あまりにも心霊しすぎ。 | [投票] | |
居酒屋ゆうれい(1994/日) | どうしようもない。ものを作るってのはそんなもんじゃないだろ? | [投票] | |
生きてこそ(1993/米) | もう少し生々しいものを期待したが・・・ それでこそ切なさがでるってのに。 | [投票] | |
イウォーク・アドベンチャー(1984/米) | 最初パクリかと思った。 | [投票] | |
アラクノフォビア(1990/米) | 予備知識無しで観れる、お気軽な作品だが良い。 | [投票] | |
アミスタッド(1997/米) | 2回寝た。アメリカンな作り方にウンザリ(失礼) | [投票] | |
アダムス・ファミリー2(1993/米) | やはり怖さがない。もっと怖さを! | [投票] |