ヘレン・ミレンの映画ファンのコメント
甘崎庵のコメント |
RED レッド(2010/米) | 『エクスペンダブルズ』よりも渋めだし演出も良い。こっちの方が早く公開されていればもっと受けたんじゃないかね? [review] | [投票] | |
エクスカリバー(1981/米) | よく作ったもんだ、と素直に感心。だけど、この作品は大いなる誤解を視聴者に与えてしまった。この誤解、今に至っても解かれてない。 [review] | [投票(6)] | |
カリギュラ(1980/米=伊) | 内容的には決してポルノではない。ちょっと(?)気持ち悪いけど普通の映画。 [review] | [投票(1)] | |
モンスターズ・ユニバーシティ(2013/米) | 一作目よりも先に来る物語だけど、物語としてもこっちの方が先の方がしっくりくるな。 [review] | [投票(1)] | |
プリンス・オブ・エジプト(1998/米) | 何故このキャストを用いて実写でやらなかった? [review] | [投票] | |
2010年(1984/米) | 原作通り。通りなんだけど… 取り敢えず読んでみることをお勧めします。 [review] | [投票(2)] | |
くるみ割り人形と秘密の王国(2018/米) | 『オズの魔法使』の劣化コピーか? [review] | [投票] | |
ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記(2007/米) | 最近殺伐とした作品が多いハリウッドの中にあって、珍しい王道。これがファミリー向け映画の正しい方向性ですね。 [review] | [投票(2)] |