ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
アリ探し
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
140 | コメント | 210 |
あらすじ | 8 | |
5 | POV | 4 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
旅のおわり世界のはじまり(2019/日=ウズベキスタン) | 前田敦子の歌と演技が、泥臭くて素晴らしい。 | [投票(1)] | |
紅酒(1995/香港) | ストーリーがすすむにつれて、だんだん味気なくなってゆく。でも、最初のヒロインの美しさに圧倒された。 | [投票] | |
ドッグヴィル(2003/デンマーク=スウェーデン=仏=ノルウェー=オランダ=フィンランド=独=伊=日=米) | 凄いラストだ。 [review] | [投票] | |
カメラを止めるな!(2017/日) | 三谷幸喜の作品っぽいなと思ってしまいました。でも近年の三谷作品よりも本作のほうが数段上と感じました。 、 | [投票] | |
私の頭の中の消しゴム(2004/韓国) | 前半と後半は、別々の監督が撮ったのかと思うほど、雰囲気が違い、いまいち調和していない気がする。 [review] | [投票] | |
ザ・コーヴ(2009/米) | この映画の主張は共感できないが、作品としてはサスペンスのような面白さがあり、見やすかった。ただ、あまりに主観が強く、どこまでが正しいデータなのかが疑問だった。 | [投票] | |
インセプション(2010/米) | 私には、話が複雑すぎて、解りにくかったです。そして、長い。。 | [投票] | |
ゴーン・ガール(2014/米) | 消化不良。ミステリーでもコメディーでもないような、中途半端な印象を受けました。俳優陣は好演。 | [投票(4)] | |
さよなら渓谷(2013/日) | いろいろ突っ込みどころがあるけれど、特にラストは [review] | [投票] | |
ホーリー・モーターズ(2012/仏=独) | 訳がわからないが、面白くないわけではない。 面白いような気もする。 | [投票] |
Points of View
つけヒゲが印象的な映画 | [投票(3)] |
A.ちょびヒゲ B.ボーボーC.マジックペン | |
紛らわしい・・・ | [投票(1)] |
A.ロバート・デ・ニーロ B.アラン・ドロン | |
青 | [投票(1)] |
もしくはブルー |