アリ探しさんのコメント: 更新順
旅のおわり世界のはじまり(2019/日=ウズベキスタン) | 前田敦子の歌と演技が、泥臭くて素晴らしい。 | [投票(1)] | |
紅酒(1995/香港) | ストーリーがすすむにつれて、だんだん味気なくなってゆく。でも、最初のヒロインの美しさに圧倒された。 | [投票] | |
ドッグヴィル(2003/デンマーク=スウェーデン=仏=ノルウェー=オランダ=フィンランド=独=伊=日=米) | 凄いラストだ。 [review] | [投票] | |
カメラを止めるな!(2017/日) | 三谷幸喜の作品っぽいなと思ってしまいました。でも近年の三谷作品よりも本作のほうが数段上と感じました。 、 | [投票] | |
私の頭の中の消しゴム(2004/韓国) | 前半と後半は、別々の監督が撮ったのかと思うほど、雰囲気が違い、いまいち調和していない気がする。 [review] | [投票] | |
ザ・コーヴ(2009/米) | この映画の主張は共感できないが、作品としてはサスペンスのような面白さがあり、見やすかった。ただ、あまりに主観が強く、どこまでが正しいデータなのかが疑問だった。 | [投票] | |
インセプション(2010/米) | 私には、話が複雑すぎて、解りにくかったです。そして、長い。。 | [投票] | |
ゴーン・ガール(2014/米) | 消化不良。ミステリーでもコメディーでもないような、中途半端な印象を受けました。俳優陣は好演。 | [投票(4)] | |
さよなら渓谷(2013/日) | いろいろ突っ込みどころがあるけれど、特にラストは [review] | [投票] | |
ホーリー・モーターズ(2012/仏=独) | 訳がわからないが、面白くないわけではない。 面白いような気もする。 | [投票] | |
終の信託(2012/日) | 言いたいことが一つにまとまっていない。 [review] | [投票] | |
砂漠でサーモン・フィッシング(2011/英) | 全体的に盛り上がりに欠ける。 [review] | [投票] | |
弓(2005/韓国) | 女の子が可愛すぎる。 [review] | [投票] | |
ストロベリーショートケイクス(2006/日) | やっぱり矢崎監督は信頼できる。 | [投票] | |
希望の国(2012/日=英=香港) | 「希望」が感じられなかった。 | [投票] | |
ブラウン・バニー(2003/米=日) | 明らかな失敗作だと思う。 [review] | [投票] | |
ミスト(2007/米) | 予想に反してB級ホラーっぽい映画だった。スティーブン・キングだから期待しすぎたのかも知れない。 [review] | [投票] | |
17歳のカルテ(1999/米) | ウィノナが17歳というのは無理があると思う。あと、精神病院の管理がずさん過ぎて現実味がない。それでも、ラストは感動するものがあった。 | [投票] | |
苦役列車(2012/日) | 原作の雰囲気を期待すると肩透かしをくらうかもしれない。原作も映画も、違う作品としてすばらしいと思う。 | [投票] | |
猿の惑星(1968/米) | 「見ざる、言わざる、聞かざる」はアメリカにもあるんですね。 | [投票] |