ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
daniel roth
活動再開!! | |
[参加掲示板] [招待者: sawa:38] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
9 | コメント | 9 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
トーク・トゥ・ハー(2002/スペイン) | 異常である。でも、歪んだ愛情表現とは思わない。 | [投票(1)] | |
プライド 栄光への絆(2004/米) | より多くの人に観てもらえば、もっと評価される作品だと思うんだけど・・数あるスポコン映画の中でも「超」が付く硬派ムービー。若者達の栄光と挫折を淡々と描く。。って好きだなぁ☆ | [投票] | |
竜二(1983/日) | ちりめん三尺ぱらりと散って・・・ [review] | [投票] | |
L.A.コンフィデンシャル(1997/米) | キム・ベイシンガー綺麗やな〜。ラッセル・クロウ骨太だぁ〜。ケビン・スペイシー・・そこでかよ!! | [投票] | |
GO(2001/日) | 冷静に観ると、気ぃ狂ってる度満点! [review] | [投票] | |
リービング・ラスベガス(1995/米) | 酒好きは、大きく2種類に分類される。酒の味を楽しむ者とアルコールの作用を必要とする者。主人公は絶対的に後者であり、完全に病気である。それを克服しようとせず死を選択するというストーリーが、コメンテーター方の評価の低さに繋がるんだろうか・・絶望的な展開が逆に新鮮に感じた。人生に疲れた時ほど、この映画を観たいと僕は思う。 | [投票(1)] | |
レオン(1994/仏=米) | 日本版があるとすれば、渡辺謙と全盛期の安達祐実かな。。ってグレード低っ! | [投票(3)] | |
スカーフェイス(1983/米) | アル・パチーノ、すンごい気迫!!こんな奴が身近にいたら怖い!怖い!移民としての葛藤、築いたものに満足できぬ虚空、とめどない怒り、複雑な感情を見事に演じきってます! | [投票] | |
セント・オブ・ウーマン 夢の香り(1992/米) | 主人公のような一癖も二癖のある男、好きだなぁ。でも、こういう人に限って結構シャイだったり本当は凄く優しかったりするんだろうなぁ。。泣けたよ、そして感動したよ!! | [投票] | |
レナードの朝(1990/米) | こんな演技出来んのは、デニーロしかいないっしょ?ロビン・ウィリアムスも巧いけど。 | [投票] |