猫人さんのコメント: 点数順
シックス・センス(1999/米) | 一流のホラーであり、一流の感動ドラマ。 | [投票] | |
レオン(1994/仏=米) | やっぱり、悪役に困ったら、ゲイリーですよ。 | [投票] | |
フェノミナン(1996/米) | トラボルタと言うより、クラプトンに泣かされた。(T_T)ダーッ | [投票] | |
L.A.コンフィデンシャル(1997/米) | あらためて見直して、某県警に捧げる一言。「現実は小説より奇なり」 | [投票] | |
グリーンマイル(1999/米) | 生きること、死ぬこと。 本当に苦しいのはどっちだ!? | [投票] | |
パッチ・アダムス(1998/米) | いかに「楽しく」生きるか。医者はそのサポーターに過ぎない。なんて言うのは、パッチの影響受けすぎ? | [投票] | |
エネミー・オブ・アメリカ(1998/米) | 『陰謀のセオリー』や『マーキュリー・ライジング』を見て“しまった”人向けじゃないでしょうか。 | [投票] | |
ライフ・イズ・ビューティフル(1997/伊) | 直情で泣き、冷静に戻ってせつなくなる。 | [投票] | |
ザ・エージェント(1996/米) | トム・クルーズのいい面が、存分に出てます。 | [投票] | |
交渉人(1998/米=独) | ラストの犯人バラシの稚拙さはともかく(致命傷かどうか、わかるやろ?)、 全体的なストーリーは、テンポがあってよかった。 | [投票] | |
マイ・フレンド・メモリー(1998/米) | 原題のままだったら、泣けなかったかもしれない。 | [投票] | |
評決のとき(1996/米) | 終わらせ方が、残念。陪審員制の危うさを描きたかったのか? | [投票] | |
マグノリア(1999/米) | 期待しすぎた、、、 | [投票] | |
ノッティングヒルの恋人(1999/米) | ジュリア・ロバーツが「世界一の女優」って設定に、、、ウ〜ン。^^; | [投票] | |
陰謀のセオリー(1997/米) | ストーリー練りすぎて、収集つかなくなったのでしょうか? | [投票] | |
スネーク・アイズ(1998/米) | 期待して見ただけに、、、真相が分かるのが早すぎる。 | [投票] | |
フラッド(1998/米) | ただ一言、暗くて見えない。 | [投票] | |
フィフス・エレメント(1997/米=仏) | リュック・ベッソン、本当に、本当にこれが心底作りたかったものなのか? | [投票] | |
バトル・ロワイアル(2000/日) | やっぱり、この原作を映像化できるメディアは漫画しかないのか〜。^^; 貴志祐介作品も『黒い家』『ISOLA』『青の炎』は映画化できても、「クリムゾンの迷宮」は絶対に映画化できないだろうし。 てことで、そもそも映画化自体に無理があったんだから、誰も責められない。 | [投票] |