[コメント] リトル・ダンサー(2000/英)
言語志向の人間としては、感情を身体で表現できる少年に憧憬を込めて見とれてしまう。映像の緩急も心地よい。希望ってヤツを素直に信じたくなる一本。(ターンは真似しましたよ、ええ。だって、やらずには居られないでしょう?)
何故か2001年の年末まで観るのを我慢してしまった。結果的にコレが大正解。ストレートに「良い」と思える映画で、このやりきれなさのつきまとう2001年をやり過ごし、次の年への希望を持てた気がする。感謝。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (6 人) | [*] [*] [*] [*] [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。