ダイチさんのコメント: 点数順
秘密(1999/日) | こんな切ない映画は初めて見た。生涯、自分の中のベスト10から落ちることはないだろう。 | [投票(1)] | |
海の上のピアニスト(1998/伊) | 「人生」「船」どちらを降りたとしても彼の生き方は美しい。 | [投票] | |
ホーム・アローン3(1997/米) | 君はIQ200位だね^^素晴らしい^^そしてカワイイ^^ | [投票] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | 何度見ても飽きない映画。今後の人生でこれを超える映画に巡り合えるのだろうか・・・。 | [投票] | |
初恋のきた道(2000/中国) | 時が経っても変わらぬ思い・・・。本当に素晴らしいですね。 | [投票] | |
少林サッカー(2001/香港) | アジア人の純粋さに感動!! | [投票] | |
M:I−2(2000/米) | スパイ、かっこいい! | [投票] | |
マイ・フレンド・メモリー(1998/米) | 感動してみませんか? | [投票] | |
評決のとき(1996/米) | ラストの親子が抱き合うところに涙しましょう。 | [投票] | |
トゥルーマン・ショー(1998/米) | 実はジム・キャリーは騙されてることをすでに知ってて、騙されてるように演じて実は騙していたのはジム・キャリーの方だったっていうエンディングだったらなお良かった。 | [投票] | |
ターザン(1999/米) | ディズニーもにくいねぇ。こんな映画作っちゃうなんて。 | [投票] | |
レオン(1994/仏=米) | ナタリー色気ありすぎ。不朽の名作でしょう。 | [投票] | |
天空の城ラピュタ(1986/日) | いやぁ映画ってほんっとにいいものですね。 | [投票] | |
セブン(1995/米) | ラストは言葉が出ない。放心状態。 | [投票] | |
告発(1994/米) | 人と人との信頼関係に感動。 | [投票] | |
ゴースト ニューヨークの幻(1990/米) | 涙が自然とこぼれてくる。 | [投票] | |
プライベート・ライアン(1998/米) | 戦争を知らない僕にコメントする権利はあるのだろうか。 | [投票(1)] | |
エアフォース・ワン(1997/米) | あんな強い大統領がいたら国民も安心できますね。 | [投票] | |
TRICK 劇場版(2002/日) | だって仲間由紀恵がカワイイんだもん。トリックはちょっと簡単すぎでした。 | [投票] | |
ザ・ビーチ(2000/米) | 大勢を救うために一人を犠牲にすることは確かに選ぶべき道なのかもしれない。 しかしその一人があなたの大切な人だったら? 自分なら不可能に近くても全員が助かる道を探すだろう。 | [投票] |