Sungooさんのコメント: 更新順
容疑者Xの献身(2008/日) | この勝負、湯川の勝ちなのか? [review] | [投票(3)] | |
おくりびと(2008/日) | 映画館で見るべきかDVDかは迷うが、なかなかグッとくるすばらしい映画でした。 [review] | [投票] | |
ハンサム★スーツ(2008/日) | 結論からいえば、まあまあかなって感じです。 途中、やけに見た目にこだわっているなぁ〜と思ったら、 [review] | [投票(2)] | |
ベンジャミン・バトン 数奇な人生(2008/米) | 数奇な人生(Curious Case)だろうか? [review] | [投票] | |
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝(2008/米) | 好きなシリーズとして期待していたために、なんか残念。話にのめりこめなかった。映像だけ楽しもうとしても、今更…って感じだし。でも、まあ、十分楽しめるのだと思う。 [review] | [投票] | |
クローバーフィールド HAKAISHA(2008/米) | そんな時まで撮らねーだろ!とか、突っ込みたいところはいっぱいあるし、なんか台詞が説明くさいんだけど。そんなことを考えずに、ただ、臨場感を楽しむのが正解だった見たい。失敗しました。 | [投票] | |
カンフー・パンダ(2008/米) | まったく期待していなかっただけに楽しめた。 日本語吹き替えで見てしまったのですが最後のエンドロールで [review] | [投票] | |
マンマ・ミーア!(2008/米) | ABBAの歌をもっと知っていれば、全然楽しさが違ったのかも。 私の中では『アクロス・ザ・ユニバース』や『ムーランルージュ』の方が上でした。 理由は歌を知っているから。皆さん結構ABBAの歌って知っているのでしょうか? | [投票] | |
隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS(2008/日) | 「原作は面白くて迫力があったんだろうなぁ〜」と終始感じさせられた。 | [投票] | |
ミラクル7号(2008/香港) | 『少林少女』がつまらなかったのはチャウ・シンチーのせいでないことがわかった。サングラスを投げる『MI3』のパロディーシーンなど、今更かよ、ともう一回笑える。 | [投票] | |
ミラーズ(2008/米) | もはや24のJackにしか見えない。時間かかりすぎだけど… | [投票] | |
アクロス・ザ・ユニバース(2007/米) | 何だろう、そんなにすごくないのに5点付けたくなるのはなぜ?ビートルズのせい? 映画としてはいまいちかもしれないが、まったりと酒でも飲みながらバックで流しておきたい映像と音楽。改めてビートルズの曲の良さを確認できた。 | [投票] | |
少林少女(2008/日) | これ最悪。なぜ、これだけの役者とお金をかけて、ここまでつまらないものが作れるのかが不思議。 食い物屋ならすぐにつぶれているでしょう。 | [投票] | |
トロピック・サンダー 史上最低の作戦(2008/米=独) | 大好物の役者が盛りだくさんなのにブラック過ぎて、グロすぎて笑えない… | [投票] | |
クローズド・ノート(2007/日) | よくも悪くも映画的な作品だと感じた。意外と好きでした。細かいところでは不満とか疑問とか多いけど。 [review] | [投票] | |
レッドクリフ PartI(2008/中国=香港=日=韓国=台湾) | これだけ壮大に描いておいて、戦争の目的が [review] | [投票] | |
団塊ボーイズ(2007/米) | 細かい笑いがつくづく笑える。 ただ、もうちょっと感動ストーリーというかサクセスストーリーがあれば、満点だったんですが。 | [投票] | |
燃えよ!ピンポン(2007/米) | たまにクスッと笑えた程度。あまりにも、足りなさすぎる。 | [投票] | |
P.S.アイラヴユー(2007/米) | お手紙は彼女のためになっているのか? [review] | [投票(1)] | |
ヒットマン(2007/米=仏) | なんか古い映画を見ている気分でした。10年前にも同じ映画はありそう。ある意味安心して見れてしまいました。 | [投票] |